dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大韓民国は日本を打ち負かしました

世界No.1の国です

韓国人の顔の美しさ、頭のよさ、恵まれた体格、美しい肌、芸能、文化、技術

どれをとってもアジアNo.1
異論はある?

A 回答 (5件)

アジア(世界)の嘘つきですな

    • good
    • 2

>どれをとってもアジアNo.1



確かに。
親しい韓国の友人は(アジアどころか)世界で「1番」嫌われている民族と嘆いていた。

まぁ、ほんの25年前に主に日本の出資で経済を立て直せた事実は忘却の彼方かな。
それも含めたNo.1だ。
あんたが大将、あんたが将軍。
    • good
    • 2

>大韓民国は日本を打ち負かしました


>世界No.1の国です

なるほど、打ち負かす(藁)までは、日本が世界No.1だったのですね。

>どれをとってもアジアNo.1

急にスペックダウンしましたね。もしやアジアのNo.1を取れば世界No.1ということなんですか?

アメリカや中国といった小国のことは屁でもない、と。
韓国主導でG7を吸収して新G8でも作りますかね。

夢が大きくて何よりですが、残念なことはエイプリル・フールには早すぎるということです。

大事になさってください。
    • good
    • 2

ん?ってことは韓国は日本に負けてたってことでしょうか?


天下の韓国様が日本ごときに負けた黒歴史があるとは思えませんが?
ちなみにアジアNo1なんてのたまうと中国様がお怒りになるのでは?
    • good
    • 2

こういう質問はやめてくれ、


また誰かが例の写真貼りにくるだろ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!