プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、大韓民国の食と美容、文化は世界一です

韓国は食文化が素晴らしいから人々の美貌も美しく、芸能・芸術的な才能が溢れかえっています

まさにアジアの誇り

日本はなぜここまで魅力が劣るのか

韓国

A 回答 (6件)

やはり、南鮮の食と美容の安全衛生管理の不安は世界一です。


文化はパクリばかり、K-POPは腰振り&股開き舞踏だけです。

南鮮人には火病があるから虚言癖と妄想癖が強く、超短気で
暴力的。ミンジョクの風貌は細くて吊り上がった眼とエイの
ようにエラが張っており、ノーベル賞受賞者は一人もいない。

まさにアジアの恥、悪性腫瘍。

南鮮人は、何故あんなに異常なのか?

南鮮
    • good
    • 0

ホントのことわ イワなくて イイ用



それで イイ用
    • good
    • 0

こんなにいい質問なら、何度でも質問したいよね。

    • good
    • 0

韓国の食文化の代表。



○客の食べ残しの使い回しが合法
https://www.tabikobo.com/tabi-pocket/asia/korea/ …
でも、これも守られず、前の客の歯形がついた食べ物が出されることもあり。

○なんでもかんでもまぜまぜして食べるから、素材の単品が不味くても食べることが可能
https://ninoq.hatenablog.com/entry/2021/01/03/08 …

○食中毒や遺物・毒物の混入のスリルが日本より味わえる
https://www.recordchina.co.jp/b880819-s25-c30-d0 …
https://k-talking.com/yatai-kiken

世界一かどうか分かりませんが、いろいろと日本には真似が出来ないことがあるようで……
    • good
    • 3

>まさにアジアの誇り


梨泰院の大惨事
    • good
    • 1

何方も日本にもあるが?(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!