dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

より文化的でより先進的な国家と言えば、大韓民国の右に出る国は1つもありません

大韓民国はテクノロジーと、民族文化が絶妙にマッチする世界1先進国

他にどこがあるというのか?

人の顔を見ても人類史上最も美しく、文化的で造形美に溢れている

韓国

A 回答 (2件)

人の顔を見ても人類史上最も整形技術(高須院長が教えたと主張してますが)、進んだ(進めざるを得なかった)国ですな。


 卒業のお祝いに親が整形費用を出して(出さないと就職も差し障る)くれる奇特な国です。
「より文化的でより先進的な国家と言えば、大」の回答画像2
    • good
    • 0

そうですか。

良かったですね。
ところで、世界一文化的で先進的な国家の人が、こんなところでこんなしょうもない自己主張をするものなんですか?
私が想像する文化的で先進的な人は、そんな行動しないんですが。
世界基準ではそういうものなのかな(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!