アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あぁあッああああ"ああ''ーーーッ
やはりッ、KドラマはアジアNo.1で超一流です!

他の国たちは大韓民国の足元にも及びません、後進国です

大韓民国はどこを切り取っても美しい大国、世界一のエンターテインメント

俳優女優たちはなぜここまで隣国で差をつけられる?
韓国

A 回答 (2件)

moonshot計画 失くしちゃったもんな!!


韓国人テミン!!

その地球の未来の時間を消す
朝鮮人テミンの責任でもう 未来脳 通称 神様へアクセスは

誰もできなくなったけどな!!!

地球の未来 消した 韓国人好きは じしょう者
    • good
    • 0

隣国って北のこと、モランボン楽団のこと???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!