アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2022年3月9日に韓国大統領選挙がありましたが、支持率、47.8%イ・ジェミョンユン・ソギュル48.4%でユンソギュルの勝利となりましたが今後の日韓関係でよくあることが竹島問題永遠の課題となるでしょう、いずれ日韓戦争も起こるおこがあるでしょうなぜ、理由は簡単韓国竹島上陸により日韓戦争勃発、日本も竹島に地雷を仕掛けないと韓国野郎は出ていかないでしょう、私が一番嫌いな国は大韓民国です、より良い日間関係を作る為日本国、大韓民国はどうするですか

「今後の日韓関係について」の質問画像

A 回答 (7件)

イムジェリン 韓ちゃん

    • good
    • 0

右だ左だと言っていますが、どちらであろうと韓国の対日政策は同じです。


「韓国は無謬、日本は積弊」、「何度でも問題は蒸し返して、謝罪と賠償を要求」という彼らのスタンスは何も変わりません。

目が覚めるまで放置で良いでしょうね。仕掛けてくれば防衛するのみ。韓国がごたごたすれば、騒ぎに応じて平和的に竹島回収で良いでしょう。

日韓関係とか気にする必要もないです。彼らが日本を頼らないと成り立たないのは事実なので足許を見てやればよいだけです。
    • good
    • 0

ロシアンルーレット



ロシア様
韓国朝鮮を爆撃 韓国朝鮮を爆撃 韓国朝鮮を爆撃

三回唱えましょう
    • good
    • 0

中国、北朝鮮など国策での反日は別として、同盟国?ながら反日教育の韓国とより良い関係など、つくれるわけ無い!



政権代わっても約束事は反故、誰が大統領になろうが、日韓関係が悪化しても、良くなる事は無い。無視! 放っておくしかあるまい。
「今後の日韓関係について」の回答画像4
    • good
    • 1

「韓国竹島上陸により日韓戦争勃発」って、意味不明だけど? 韓国はとっくに竹島に上陸して、武装警官が常駐している。

    • good
    • 0

嫌いと言う感情を決定する前に、もう少し基本的な事実関係を調査研究されることをお勧めします。



例えば、いずれ韓国が竹島に上陸すると戦争になるとありますが、ウィキペディアを見るだけで、

人口
47
(警備隊員 40人
灯台管理員 5人
管理事務所職員 2人) (2013年9月[1]現在)

と書いてあり、これらは全員韓国の人です。

もし関心が高ければ、先ずは、下記の本を読むことをお勧めします。

1、韓国の人たちが使っている歴史の教科をそのまま日本語に翻訳したもの

2、韓国と日本でベストセラーになった反日種族主義と言う学者の書いた本

ネットにはあえて一面的な見方を激しい言葉で書いてあるケースがかなり多いので要注意です。
    • good
    • 0

相手にしないのが一番です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!