プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、日本には沢山の女性アイドルグループがありますが、その中でも注目されてスターになれる人もいれば、なれないで無名のまま卒業する人もいるとは思います。

スターになれた人は、そのまま芸能界でお仕事で着ると思いますが、そうでない人は引退(卒業)後どうするのでしょうか??

皆様の周りに、会社に『元○○坂の□□です。』なんていう元アイドルはいらっしゃいますか??

A 回答 (1件)

AKB48の渡辺麻友さんは芸能界を引退しました。

消息は不明と言うか、多分、意図的に周囲がかばっていると思います。

一般人になってからも、その後の人生を探るのはアウトの行為だと思います。※たまに週刊誌がおったりしてますが。

>皆様の周りに、会社に『元○○坂の□□です。』なんていう元アイドルはいらっしゃいますか??

います。
稀にテレビで紹介されたりしてますよね(もちろん、本人の許可を得てですが)

元アイドルが居ても、それを周囲に言うのは会社の規則としてダメでしょう。まさに個人情報漏洩です。

運転免許の講習に参加した際に、講習後、免許証を渡されるんですが
その時でさえ、氏名を言わない仕様に変わってます。個人情報漏洩にかなり厳しくなってますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。