CDの保有枚数を教えてください

パチンコ店に勤務しています。 最近、管理の方も勉強しなければいけません。
ホールコンピュータの知識・数式等も 覚えたいのですが、独学では限界があります。
どこか、良いサイト等がありましたらお願いします。

A 回答 (4件)

ホルコンの数式を覚えても限界が有ると思います。


ホルコンにも色々ありますが良いサイト?かどうかは見る人によって分かれますが以下のアドレスに一度アクセスしてみて下さい。

自分はこの両サイトで勉強しました。数式だけでなく問題もついていて回答にも解説がついています。参考程度にお願いします。

数式は暗記と日々のデーターに対して、数字に対する疑問を日々持ち、自己解決をする事が大事だと思います。
『継続は力なり』ですよ!頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましのお言葉まで頂きありがとうございます。

すごく参考になりそうです。
これから日々努力します。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 17:28

これはいかが?


http://profile.ameba.jp/muro13/

勤め先がホールコンピュータ関連やってますが
僕はコンピュータ作る方なので用語まではいまだにさっぱりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になりました。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/08/22 17:31

ホルコンの数式って係数とかの事ですよね。


ホールコンピュータで使う数式は数個しかないので簡単です。
ホルコンの講習など受けましたが、数式は暗記するしかないです。
中学、高校レベルでかなり簡単な部類なので2~3時間もあればわかる程度ですよ。
しかしホールコンピュータで使う数式が載ってるサイトはほぼ無いのでは?
独学で無理でしたら講習を受けてみてはどうでしょうか?1回の講習で数万円しますが1回でわかる程度です。
自分は会社持ちで講習行ってましたのでお金は要りませんでしたが、そちらの会社ではどうでしょうか?
どうしてもわからなければ上司に相談すべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

サイトは色々さがしましたがありませんでした。
上司に相談してみます。

また何かありましたらアドバイスお願いします。

お礼日時:2008/08/22 14:57

ホールコンピューターといっても多種多様な形式があり、それぞれに起動の手順から違いますので、結局は操作マニュアルを見ながら独学で覚えていくしかないのとちがいますか?



そもそも公開はされていないと思いますし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、もっと努力が必要ですね。。。
がんばります。

またアドバイスお願いします。

お礼日時:2008/08/22 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!