プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビートたけしさんって何言っているか分かりますか?

聞き取れるのは関東の方だけですか? その他の地方の方は聞き取れますか?

A 回答 (11件中1~10件)

呂律悪すぎて全然分かりません


全国民共通の思いです
    • good
    • 1

言葉が、明瞭でなく、世界情勢並びに、時代が変わってますからね。

他の沢山の方々が歯切れ良く、祖国防衛意識高く発言なさってます。
    • good
    • 2

バイク事故を起こしてから、聞きづらくなりましたね。

    • good
    • 3

「○○なおねーちゃん」なんて


言う時はハッキリ聞き取れます。
    • good
    • 2

私は関東ですが上手く聞き取れません(^_^;)

    • good
    • 3

アンビリバボーやこまねちは聞き取れます。

    • good
    • 3

話がつまらないので、右耳から左耳に話が抜けていきます。

    • good
    • 2

はい。

聞き取れます。
聞きとれないなんて思ったこともないです。
    • good
    • 2

西日本の方の出身ですが、聞き取れますよ。

時に呂律が回らず聞き取りにくい箇所もありますが。
?si=bE3o6U8fpXezUEmu
    • good
    • 1

バカヤロウは聞き取れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A