『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

高校からラグビー部に入るんですけど、ラグビーはきついですか?わたしは喘息があるんですけど大丈夫ですかね?ちなみに運動神経悪いんですけどバスケとかは得意です。体力はないです。大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

全然平気だと思います!私は女子ですが年少かそれより小さい時くらい(この頃はお遊び)から中学卒業するまで(だんだんガチ勢になった)男

子に混ざってやっていて力負けばかりしていたので力さえあればとりあえずなんとかなると思います!
    • 0

大丈夫ですよ、

体力は付きます
筋トレメインですよ。

根性は必須ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!