プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はフリースタイルラップに中学二年生のころからハマっています。(現在高校三年生)
 自分で即興で韻を踏んでみたり、ビートに乗ってflowで遊んでみたりと試行錯誤して上手になろうとしたのですがなかなか上達できません。初めてフリースタイルラップをしてみたときに比べたら言葉は出るようになったのですが、ビートに乗ろうとすると頭から言葉が出なくなり一切韻が踏めなくなってしまいます。
 誰かフリースタイルラップの上達方法を知っている方教えてください!!

A 回答 (1件)

♪ヒェー俺もーラップはしたことねぇーがサランラップはしたことあっぜ‼︎知らんラップは俺は知らんっヒェーフリースタイルズリ〜スタイル

ボンッキュッボンッヒェ〜これが俺の甲子園ッyehッ‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタのラップはサランラップみたいに薄すぎる、その程度じゃ体力すぐ尽きる、甲子園レベルのラップ、動じねぇよラップも出来ねぇWack
こんな感じでどうでしょう笑 回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/09 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!