dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のラグビーの試合の応援にいくのに何を持ってってあげるのが一番嬉しいかな

A 回答 (4件)

あなたがいることが一番嬉しいと思いますよ。



あとは「がんばったね、かっこよかったよ」の言葉ですね。
    • good
    • 2

食い物や飲み物、タオルは基本、個人で用意しています。


彼氏さんが所属しているのがクラブチームで、試合が終わればピクニック気分に
なれるのか、はたまた大学の体育会で終わっても基本集団行動なのかにもよりますが、
終わったあとの行動が自由でも、このあたりを持っていくのなら、゛持っていくね゛と
言っておいたほうがいいです。

それよりも持っていくべきものは、応援する気持ちや笑顔かと。
    • good
    • 1

試合などはタオルとお弁当と飲み物と冷たい物(夏なら)なんかを持っていくと喜ばれますよ!あと、試合前にお守りやミサンガなどを渡して頑張ってね!と伝えたら喜ばれました!



頑張ってください!
    • good
    • 1

プレゼント用のiPhone7  (°O゜)☆\(^^;) バキ


ビール  (°O゜)☆\(^^;) バキ  (°O゜)☆\(^^;) バキ

スポーツドリンクを差し入れするとかですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!