電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近は「let it go」の曲を外であまり聞かなくなったので。

A 回答 (5件)

ブームは終わって定着した状態でしょうね。


日本での映画の公開は2014年3月14日
もう1年半も経過しています。
そんなに長くブームなんて続くものですか?
今の日本は3ヶ月単位でブームは終わります。
(下手すると1ヶ月かも)

過去にそんなに長くブームが続いたものがあるでしょうか。
昨年暮れで、ブーム終了でしょう。

年の始めのころの・・・
ドラゲナイ
あったかいんだから
ラッスンゴレライ

まったく聞きませんよね。

皆さん飽きっぽくなっています。
    • good
    • 1

そりゃもう終わりでしょう、時間かなり経過してますし

    • good
    • 0

いつまでもありのままじゃいられないんですよ

    • good
    • 0

日本人は熱しやすく冷めやすい。


クマムシ、ラッスンどこ行った?

来年も五郎丸への注目が続いてれば上出来。
    • good
    • 0

はい。


日本でのブームは去年の話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!