dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今Mの悲劇で競演している二人ですが、二人は付き合ったりしているのでしょうか?結婚とか考えているの?
何か事情を知っている方お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

共演されていますけど、付き合っていないと思いますよ。もしそうならかなり大きいスクープですからニュースの芸能コーナーでやるんじゃないでしょうか。
今、あややとウィンズの子がニュースになったりしていますけど、彼らなんかよりも全然大きいニュースですから。
それに、もし本当に付き合っているのならあまり二人を一緒に番組に出したりしないんじゃないでしょうか?(ジャニーズ事務所側の配慮で)よくお二人はブランチに出てたりしますからね。
あ、うたばんで色々メンバーから冗談言われてたりしましたし。
以前菅野美穂さんと付き合っていたときは、あれから吾郎ちゃんとテレビで一緒になることはまったくなくなりましたからね。
吾郎ちゃんは女性への対応がそんな風に見えることが多いので、そんなウワサが流れるのはしょうがないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ほっ。よかった。
私ハセキョ―の大ファンでして、付き合ったりしたらショックです。なんか安心しました。ハセキョ―のファンクラブでもあったら真っ先に入るのに・・・