アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットの掲示板やYahoo!知恵袋などで
「嵐の櫻井翔が安倍なつみと結婚」
というような内容が話題になっていますが、これって本当なんですかね?

私としては、信じたくない気持ちでいっぱいです。翔くんのファンなので。
それに、大学生のとき、情報関連の授業で「インターネット上の掲示板に書かれている情報は信憑性のないものが多いので正しい情報とは言えない」ということを習ったので、私は先生の言葉を信じてそうであると思ってるんですが…。
それに、ニュースでも言ってなかったし、絶対にデマだと思ってます。

この真相を知っている方、詳しい情報を教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

こんばんわ

真相を知っているわけじゃなく質問者さんがこういった質問をすることによって、知らない人もこういううわさがあるんだと、それがいつの間にかまことしやかにささやかれるもとになると思います。

結婚した事がわかるとすればそれなりの場所できちんと話すと思うのでそれを待ったほうがいいと思います。

きつい事を言うようですがデマだと思っているなら書き込むべきではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
ご回答してくださり、誠にありがとうございます。

そうですね。回答者様の言うとおりですね。こんな場所で本当かどうかもよく分からないことを質問してしまうなんて、とても迂闊でした。申し訳ありませんでした。

でも、質問にも書いているとおり、私はこの噂を信じてはいません。なぜなら、今は嵐にとって一番大事な時期だし、そんな時期に結婚なんてありえないと思うからです。それに、この噂はどうも掲示板から流れてきた噂のようですし…。
やはり、掲示板に書かれている噂は9割がデマですよね。こんなデマを一瞬でも信じてしまった自分が情けない…。ファンとして失格だなと思いました。
これからも、こんなデマに振り回されないよう気をつけます。
kannna26さん、厳しいことなんてないです。むしろ目が覚めてすっきりしました。
貴重なアドバイス本当にありがとうございました。