プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

養育費の差し押さえについて。

現在離婚した元夫が養育費を支払わないため、財産開示を終え、第三者からの情報提供手続きを行いました。裁判所からは4月21日に受理されて、それから2〜3週間後に結果が来る形です。
勤務先や預貯金などを調べてもらっているのですが、そう言った報告って相手はいつ知る事になるのでしょうか。

ネットで調べたら私に情報提供されてから1ヶ月後と書いてありましたが、このタイミングで元夫から着信が4回も来ました。
別れてから一度も連絡取り合っていなくて、このタイミングなので、まさか今回の第三者の情報提供手続きが関係してるのかなと思ったり。
ちなみに元夫の勤めてる会社は元夫の親が経営してる会社です。

法律等に詳しい方ご教示ください。

A 回答 (1件)

相手伝わります。


裁判所は和解しなさいと最初に伝えてるハズです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!