プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その数少ない友達も、(特に男は)結婚なんて考えてすらいないような人が多く、僕は自分は一生、「結婚式に出る」などというイベントは体験しないように思える。きょうだいも2人いるが、これまた、結婚のけの字も考えてないような雰囲気で、僕は「甥っ子姪っ子」を持つことすらないのではと思える。僕自身ですか? 結婚願望ないですよ。ホモなのでね。まあ、ホモじゃなったとしても結婚しなさそうだけど。
これが、未婚化・晩婚化が進む現代の若者の世界ですよ。わかった?

A 回答 (2件)

なるほど



でも自分の知ってるホモは 男通しで結婚したがっていた。
人間ってのは 1人だけでは生きていけない動物なのだと思う。
何かが足りないから。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!