アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰に落ちるかのイジメのゲームをジャニーズらを使い最低行為してる主犯格の岡田准一をなんでジャニーズ事務所は岡田准一を解雇しないの?
なんでジャニーズ事務所は私を悪者扱いし加害者の岡田准一の味方なの?
犯罪では?

質問者からの補足コメント

  • 実話の話をしてるのにまた始まった
    差別しつこ 
    頭おかし過ぎやなストーカー犯

      補足日時:2022/05/20 12:16
  • はぁストーカーキモいな

      補足日時:2022/05/20 12:18
  • 私は何度も詐欺師らに騙された被害者なのに死刑囚もお前が悪くて共犯者だとか被害妄想を言われました
    頭がおかしい方は相手にしない方がいいですよね?
    しつこくされていて何十年と逆恨みされつきまとわれていて困ってます

    なりすまし被害者後の岡田准一の態度マジで悪態二股され死ね
    宮﨑あおいの尻軽馬鹿女死ね

      補足日時:2022/05/20 16:35

A 回答 (1件)

は? 「私」って誰?


あなたの妄想ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!