プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、テレビで、YOUのおとうさんは某大手銀行の頭取だと聞いたことがあるのですが、本当ですか。
本当なら、どこの銀行なんですか。

A 回答 (5件)

千秋さんのお父さんは、某大手硝子会社(板硝子業界2位)の社長に今年6月の株主総会で承認されて、昇格しました。


某大手硝子会社のHPに顔写真が出ております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これで確信が持てました。ありがとうがざいました。

お礼日時:2004/09/27 17:22

日本板硝子の重役さんで、最近取締役になったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり銀行ではなかったですか。すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/27 17:15

こんにちは。


私が以前にきいた千秋のお父さんの話ではたしかお勤め先は銀行ではなかったような…。硝子か何かを扱うような会社の取締役だった記憶があります。京都大学を卒業なされたんじゃありませんでした?
間違ってたらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。いずれにしても凄い人なんですね。

お礼日時:2004/09/27 16:54

#1さんの言う通り「千秋」さんのお父さんですね。



両親に父親の名前(自分の苗字も)を出さないようにといわれてたらしいですから、相当な大物だと・・・。だから苗字無しの「千秋」なんでしょうね。
以前、何かの番組で大人になるまでお父さんがそんな大物だと知らなかったとか言ってたように記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。#1の方にも言いましたが、千秋の勘違いでした。で、千秋のお父さんが何者かはトップシークレットなんですかね。

お礼日時:2004/09/27 16:14

それって千秋のお父さんじゃないですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば千秋でした、すいません。ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/27 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!