アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。最近、銀行の店内にはNHKのテレビの放送をしないところが多くなって嬉しいです。
でもまだ岩手県の岩手銀行、北日本銀行はNHKが流れているので、苦痛で嫌です。関係ないですが、宿泊してるホテルも朝からNHKが放送されて嫌です。頭に来ませんか?

A 回答 (3件)

ホテルでテレビがあると、客室分の受信料払え


という判決あるのに珍しいですね。

NHKは確かにうざいですね。
相撲とか、甲子園とか見ないし。イライラします。
ニュースぐらいなら、まあいいと思います。

1
そういう場所に行かない

2
店員、行員に伝えて消してもらう

3
マルチリモコンを携帯し、リモコンで消す。
バッグの中からやれば、まず見つかりません。
何か盗んでるわけでもないし。
チャンネルを変えると誰かいたずらしたかな?と思われます。
消しましょう。
もしばれても間違えたと言えば言い。

コンセントを抜くは、高いところにあると無理ですから。
    • good
    • 0

その銀行を使わないから特に何も思わない。



銀行に相談してみてはどうですか?
もちろん、普段の相談のような態度で、ですよ。
    • good
    • 0

来ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!