電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジュニアアイドルとかいう、少女のグラビア、女児の水着は法律的に問題ないのですか??

小さな衣装で、撮り方も、格好も…いわゆるロリコン向けの娯楽な感じなのか

「昔のジュニアアイドルはアウトじゃないの」の質問画像

A 回答 (5件)

ロリコンが犯罪でないのは三高という女を犯罪としないからです、


三高=成年男性と未成年女子との組み合わせ=ロリコン
    • good
    • 0

当時、法改正に伴い、多くのジュニアアイドルを扱うサイトが閉鎖されましたし、書店や古書店の店頭からも撤去されています。


なお、当時のジュニアアイドルの多くは、現在は成人していますから、今でも活動している場合、現在の写真は問題ありません。
    • good
    • 0

今はアウト〜〜〜!!!!!

    • good
    • 1

昔は規制がゆるかったのではないでしょうか。

    • good
    • 0

今はアウトです。

昔のジュニアアイドルの水着写真などをネットにアップすると捕まります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A