嵐はジャニーズ所属なのですが、 
羞恥心もジャニーズですか。 
それともちがいますか。 
お願いします。 

A 回答 (2件)

全然ちがいますよ!

嵐はジャニーズですが、羞恥心は島田紳助さんがプロデュースしているグループです。

羞恥心はいまは活動休止中です。。。

嵐はビンビンと働いています。

この質問はいろんな人に言われます・・・。
    • 0

つるの剛士(羞) 太田プロダクション所属

野久保直樹(恥) ワタナベエンターテインメント所属
上地雄輔(心)  ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属

三人とも所属は違います。
    • 0