嵐はジャニーズ所属なのですが、 
羞恥心もジャニーズですか。 
それともちがいますか。 
お願いします。 

A 回答 (2件)

全然ちがいますよ!


嵐はジャニーズですが、羞恥心は島田紳助さんがプロデュースしているグループです。

羞恥心はいまは活動休止中です。。。

嵐はビンビンと働いています。



この質問はいろんな人に言われます・・・。
    • good
    • 0

つるの剛士(羞) 太田プロダクション所属


野久保直樹(恥) ワタナベエンターテインメント所属
上地雄輔(心)  ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属

 三人とも所属は違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズの歌唱力

某大手検索サイトでも同じ質問をしたんですけど、最近のジャニーズ(SMAP~KAT-TUNまで)の中で、一番 歌唱力のあるグループはどのグループだと思いますか?
私は断然KinKi Kidsだと思うんですが・・・。

Aベストアンサー

私もknki kidsが断然と歌唱力があると思います。

彼らの歌は1曲ごとに違うタイプなのに

歌いこなしていると思います。

Q嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行

嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方

VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことがある方。
この3つの番組を収録しているのは、何曜日だか分かりますか?

分かる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

観覧には行ったことはないですが、
だいたい火曜日か水曜日です^^

月によって多少前後します。


嵐のファンクラブに入ると、月に1~2回

「番組協力のおねがい
 収録日:VS嵐 ●月×日、△月○日
     嵐にしやがれ ・・・」

というように、詳しい情報のメールが届きますよ♪

Qジャニーズで歌唱力のある方を5人教えてください

ジャニーズに所属する歌手なら誰でも構いません。比較したりランキング化したいわけではないので、単純に考えて挙げてくれると助かります。
主に回答される10人を確認次第回答を〆切ります。
挙げた方のオススメの曲など、任意で書いて頂けたらなお嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私がうまいと思うのは
嵐の大野くん
kinkiのつよしくん
関ジャニ∞の渋谷くん
関ジャニ∞、NEWSの錦戸くん
NEWSの増田くん
ですかね。

自分的に錦戸くんの声が癒されます^^

QCの嵐・Dの嵐・Gの嵐について★

題名のとおりです。

昔やっていたCの嵐・Dの嵐・Gの嵐なんですけど、何が違うんですか?

またその中の企画であるAの嵐っていうのは何ですか?

教えてください。

Aベストアンサー

嵐の番組の名前です。
最初がCの嵐でクレームエージェント嵐でいろいろな企業のクレームを嵐が処理するという感じの内容で、それが終わってDの嵐でドキュメント嵐
の略。嵐が映像配信会社「ドキュメントプレス嵐」の記者に扮し、「見てみたいけど普段見られないもの」を取材するコンセプトです。
そのあと、これが終わったので次の番組名を決めるダーツでGの嵐に決まりました。頑張れ嵐の略らしいです。
で、内容はいろいろな物を応援するとうのが番組コンセプトです。
ま、鉄腕DASHとかようなジャニーズのなんか挑戦する番組って感じです。
Aの嵐は相羽君が非常にお馬鹿な実験をするコーナーで嵐の実験君がその後できました。

参考までに。」

Q歌唱力と作曲能力は比例している?

歌唱力と作曲能力は比例しているのでしょうか?
歌唱力のある人がヒット曲(売れる曲)を作れるのでしょうか?
小室哲哉のようなズバ抜けた作曲センスのある人間は歌唱力もあるのでしょうか?
それとも歌唱力と作曲能力はまったく別の能力なのでしょうか?
いつも疑問に思っていました。
この2つの能力が比例しないのであれば、歌唱力の無い人間でも作曲の希望が湧きます。
どなたかご存知の方は教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

おそらく意見が分かれるご質問であると思いますし、いくつかの学説も存在しているのかもしれません。

わたしは、「比例」はしていないと思います。

ただ、歌唱力があることは、旋律、フレーズ、ハーモニー、などの感性・能力も優れていることが多いと思います。そういう人が作曲する場合に、スキルとしては有利であることはいえると考えます。

旋律、フレーズ、ハーモニーなどの感性に優れていても、歌唱力があるとは言い切れません。歌唱力は音楽の分析・理解力も関係はあるけど、やはり「音楽の演奏」の範疇ですから、別の能力だと思います。

そういうことから、私は「比例」はしていないと思うのです。(無関係とは思いません。むしろ結構近いと思うんですけど、因果関係といえるほどではないと思います)

作曲は、楽典、作曲法などの理論を身に付ければ、体裁や理屈にかなった曲を作っていけるのは間違いありませんが、それと同じくらい重要なのが【創造性】【独創性】だと思います。ですから音楽を勉強していない人の中にも名曲を遺している人はいます。

Q皆さんは里奈ちゃん派それとも加奈ちゃん派

こんな質問はっきり言って失礼なのですが、先日子供に見せる為に「いないいないばあ」のビデオをレンタルして来ました。
ほとんど借りられていて残りの物を見ると里奈ちゃんの時代と加奈ちゃんの時代のが2本あって、どっち共借りる事にしました。
そのビデオを子供と見ていて、里奈ちゃんの世代から見ているせいか加奈ちゃんの方を見ると笑顔があまりなく、子供たちとの接する時も冷めた所があるように思えました。
里奈ちゃんと言えば、ちびっこマン体操の時も歌の時もずっと笑顔でとても可愛く思えました。
こんな事を言ったら加奈ちゃんファンに怒られちゃいますね!
でも皆さんはどっち?

Aベストアンサー

里奈ちゃんの出演から見はじめたせいもあるのですが、里奈ちゃん派です(笑)。

加奈ちゃんは少し大人のお姉さん的な雰囲気ですよね。
里奈ちゃんはかわいいお嬢ちゃんって感じ。
↑変なおっさんみたいな表現になってしまう・・・。

Qkinkikids 歌唱力

kinkikidsは、歌唱力があるんですか?
検索しても、その情報に信用できなくて。
数年前は、歌唱力がない的な事を聞いたことがあります。

Aベストアンサー

光一くんはソロもやり、前よりは上手くなった印象はありました。わたしは特にファンではないので、そんな印象という程度です。

剛くんは昔から上手いですね。歌手に求められる程度の歌唱力はきちんとあると思いますよ。

Q『なるとも』と『笑っていいとも!』

 今朝たまたま『なるとも』とお昼に『笑っていいとも!』を見ていたんですが、両方に南海キャンディーズが出てました。確か両方とも生放送だと思うのですが、『なるとも』って大阪でやってるんじゃないんですか?だとしたら両方に生出演は不可能ですが…どうなんでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

#1の方の言う通り金曜日放送分だけは前日の木曜日に収録しているみたいです。
下記サイトから一部抜粋して紹介します。

「なるトモ!金曜版」(毎週金曜日9:55~10:25、2005年4月1日から~10:55)がスタート。内容は、毎週木曜日の生放送終了後に収録したものを翌日放送するもので、一週間のうちに視聴者から寄せられたFAX・メールを紹介している。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%88%E3%83%A2%21

Q声量と歌唱力

声量と歌唱力の定義ってどんなのでしょうか?
いまいちわかりません。
よければどの歌手が声量が多いか、歌唱力がいいのかも
教えてください

Aベストアンサー

「歌唱力」は完全に主観的なものです。
(ただし、プロの歌い手であることが前提です)
Aという歌手について、ある評論家は「歌唱力がある」と言い、別の評論家は「・・・ない」
と言っているのを、しばしば体験します。
絶対的な基準はないのだと、つくづく思います。

もし、あなたが意見を求められたら、最低「音程」「リズム」「安定感」をしっかり聴きましょう。
あとはフィーリング(自分の気持ちに触れるもの)だけで、歌唱力の有無を言い切って
かまわないと思います。
音程がおかしく、リズム感が悪いと感じても、「歌唱力がある」と言い切ってもまったく
かまいません。
そういう歌手もいっぱいいます。

「声量」は騒音計などで物理的な「音量」を測ることをよくTVなどでやっていますが、それだけ
でもないようです。
例えば3人以上、人を集めてきて、一緒に歌わせたとき、際立って「よく透る声」を出す人がいます。
そういう人の音声をスペクトル解析すると、何故その声が「よく透る」のか理由がわかります。
練習で「よく透る声」を作ることができます。

>よければどの歌手が声量が多いか、歌唱力がいいのかも教えてください。

いつもマイクを通して聞くのでわかりません。
地声を聞く機会はありません。
(人づてに聞いた話を言うのも、意味のないことと思います)
歌唱力については、上記のとおりです。

「歌唱力」は完全に主観的なものです。
(ただし、プロの歌い手であることが前提です)
Aという歌手について、ある評論家は「歌唱力がある」と言い、別の評論家は「・・・ない」
と言っているのを、しばしば体験します。
絶対的な基準はないのだと、つくづく思います。

もし、あなたが意見を求められたら、最低「音程」「リズム」「安定感」をしっかり聴きましょう。
あとはフィーリング(自分の気持ちに触れるもの)だけで、歌唱力の有無を言い切って
かまわないと思います。
音程がおかしく、リズム...続きを読む

Qそれまる新常識見ていてムカつきませんか? 何もかも、、のではなくとかそれだめーとか何もかも否定ばかり

それまる新常識見ていてムカつきませんか?
何もかも、、のではなくとかそれだめーとか何もかも否定ばかりでくそ番組じゃありませんか?
それまる新常識でやってた番組もどうせいつかはそれダメーとかなってキリがないとおもうんですが
だからこんな番組に囚われないで好きにやらせとけばいいのになぜそれダメーとか何もかも否定するんですか?
のではなくとかこうしないああしなさいって子供にいってるようなもんなんじゃ?
こんな番組の通りにしてる人いたら実に面白い
この番組どう思いますか?

Aベストアンサー

新常識とはそういうものです。
ドヤ顔で「その常識は古い!」なんて言われたら誰でもえ?となりますよ。
面白くなければ見なければいい…それもまた常識ですが、新常識だとTVを見ないに限る、ですからね。
その番組はそこには絶対に触れないでしょうね(笑)


人気Q&Aランキング