電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もっとロイヤルホストとデニーズの出店をしてほしいです。
日本は安いもののお店ばかりになってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

平均的日本人の、実質可処分所得は、30年前の平成5年をピークとし、そこから一貫し下がり続けています


今は一番高い時の89%にまで下がった
平民貧民は、今後ますます、安い物しか買えなくなっていくのです
ちなみに
その30年で、金持ちの遊休資金は2.5倍になりました
    • good
    • 1

ガストにランチ食べに行ってたけど、最近の日替わりランチはひどすぎる。

もう行かない。
 ワシは撤退したカウボーイ家族(ロイホ系)がえがったです。
「ファミレス、どこに行ってもガストとサイゼ」の回答画像2
    • good
    • 0

デニーズ落ち着いてて好きや


和風ハンバーグ食べたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!