dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中1~10件)

おはようございます



台風は大丈夫です
雨は降ってますが、電車も普通に動いてます

今日も仕事ですが、静かな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか~ そんなに強い台風じゃなかったもんね。
ナンデストーー! 今日も仕事かいな~ 忙しでんな~。

もう逃走犯は遠くへ行ったんだろうな~~・・・・
警察署までバイクで20分程なんで
毎日、「あの入口の階段の所で「教えてGOO!」って
書いた紙を持ってたら映るんだけど・・・

それか、帽子を目深にかぶって警官の姿かパトカーを見たら
反対側に思いっきり走って逃げてるふりをしたら面白いかな~?
え?そんな事してはいけません!ってか?・・・御免。

今日も一日 笑顔で頑張んべーー!

お礼日時:2018/08/15 08:23

おはようございます



smiさん、心配して頂いてありがとうございます
大丈夫です

友達とのランチはとても楽しく過ごすことができました
彼との事を話しても、みんな私の彼との別れの選択は正しいと言われ、頑張ろうと思えました

ただやっぱり日々気持ちの浮き沈みが激しく、それをコントロールできなくて辛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

き!来たーーー! 心配したんだかんな!
友人の幸せを見て逆に辛くなったのかな・・・とか
いっぱい・いっぱい・考えたんだかんな!

逆に「正論言っとと!」「貴女が正しいざんす!」「あんたが一番!」
「なんばしよっとか~、正論言っとろ~が~!」って
皆に励まされて、JJさんも楽しい時間を過ごして勇気を貰えたんや~(^^♪

日々の気持ちのコントロール?? そんなの誰も出来ないじょ。
「切り替えなきゃ!」ってみんな頑張るけど難しいじょ。

何食べたのかな~~。美味しかったろうな~。楽しかったろうな~。
あ!という間に時間が過ぎたんだろうな~~。

今日も仕事かな? 頑張って乗り切ろうね(^^♪

お礼日時:2018/08/13 10:34

ランチに行く友達はとてもいい友達で会うととても楽しいです


みんな結婚して子供もいて幸せです

きっと会ったら楽しいと思うので頑張って行ってきます
何かいい気持ちの変化があることを願って⭐
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ・わ・忘れてたーー!今日は友人と〇ンチの日だよね~。
そっかー皆さん結婚してお子さんも居るのか。
その幸せを少しずつおすそ分けしてもらえば良いんだな!
思いっきり楽しんできてね~~(^^♪

オラが落ち込んだ時によく聴く浜省の曲です
粗末なもんですが、お耳に合いましたら幸いです。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=223& …

https://www.youtube.com/watch?v=Y2PT25K8KdE

ランチの写真(LINEばえ?)よろしくですーー♪

お礼日時:2018/08/11 10:47

おはようございます(^^)



私もなかなか気分にむらがあります。休みはつらいですね。

確かランチに行かれるとか。あまり乗り気じゃないってあまり心許せる方じゃないのですか?
会ってしまえば一人でいるより良かったと思えるかもですね。
楽しい時間になりますように☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおーーーーっす!

わ!忘れてたーーー!そうだよねJJさんは今日友人とランチだったよね。
メロンさんは今日は休みかな??
昨夜は2人とも落ち込んでたから心配で一睡もできない・・・・

と!思ったら   爆睡してたじょ。。。許してたまわれ~。

オラが落ち込んだ時に聴く、浜省のURLです。お耳に合いますかどうか・・・

https://search.yahoo.co.jp/video/search;_ylt=A2R …

https://search.yahoo.co.jp/video/search;_ylt=A2R …

お礼日時:2018/08/11 10:30

辛い


無理に書き込んでるわけではなくて
昨日からずっと調子が悪い

なにも考えたくない
元気になりたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちわーー!
お盆で会社にも人が居なくて寂しいのかな。
そんな時って余計な事を考えてしまうよね~。
それがまた良い事より、悪い事の方が多いよね。

今日は休みかな? 心身ともにゆっくり休めてあげてね(^^♪

お礼日時:2018/08/11 07:44

すいません、私もちょっと辛いです。

あまり気持ちがあがらないです。

コメントしたい時にします。大丈夫ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら・・・メロンさんまで・・・
そんな日もあるよ~。
カキコしたいときにしたらいいんだよ。
ここは強制じゃなくて自発的なとこだかんな!
無理しないようにね(^^♪

お礼日時:2018/08/10 14:53

お疲れ様です


今日はなんか気分的に調子悪いです
いろいろ考えてしまいます
仕事をしていてもなんか虚しさが襲ってきて悲しくなります
明日は友達とランチだけどなんか虚しい気分から抜け出せない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理してカキコしなくていいよ。
なんか憂鬱なんだよね。そんな日もあるよ。
無理しないで、ゆっくりしてね。

お礼日時:2018/08/10 14:51

そうなんですね。

私もそれ考えるとかなりキツイです。考えないようには出来ないから精神的に自立したい、どうでもよくなりたいです。もうこの恋は終わったんだって思いたいのに。

最近歌手の『あいみょん』が好きで「あなたのために」って失恋ソング聴いてます。明るい歌で気分上げるのもいいけどとことん失恋に浸る時もあります。失恋ソング無理なら検索しないでくださいね。

過呼吸用に紙袋持参していた方が良さそうですね。

お仕事行ってらっしゃい^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロンさんは失恋ソングが好きなのか?
凹んでる時に聞いてて落ち込まないの?
もう一個カキコしてるから読んでね~~(^^♪

お礼日時:2018/08/10 08:00

電車の中ってたくさん考える時間があって、無駄なこと考えないように音楽聴いてるけど、気付いたら彼が別の女性と仲良くしてる姿が浮かんできて、息苦しいです



深呼吸して落ち着かせてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台風 大丈夫??

お礼日時:2018/08/15 06:41

おはようございます。


花火は手持ちもどちらもですよ。一番受けたのはヘビ玉でした。ウ○チみたいってはしゃいでました。

smiさんの介護審査はちゃんとしていそうですね。確かに皆んなお金欲しいですよね。でも年金問題もあるわけだし厳しくして頂きたいところかなぁ。高齢化はどうなるんだか、心配だ。

私も定期的な落ち込みがありますが比較的今日はマシ。なんなんでしょうね。来週も何とかカキコで頑張っていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよーー♪
胃もたれは大丈夫?
高齢化はますます加速して子供は減ってやがて私達の年金は破綻するじょ。
安部政権になってから何も変わらないし、無駄遣いの象徴「東京五輪」
全国でアンケートしたら28%しか競技を観に行かないらしい。
と、いう事は東京近辺の方しか恩恵が無いって事なのに
国費を垂れ流すことに何も問題を感じないの不思議な神経だと思うじょ。

子供たちは「へび玉」が気に入ったのか~。
確かに、予想不可能な不思議な動きだし、子供の好きな
ウンコに似てるもんね。

今日も1日 笑顔で頑張りましょう!オラーもう2時間半仕事して
休憩中なんだかんな! 褒めて!褒めてーーー!!

お礼日時:2018/08/10 07:58
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!