電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中31~40件)

帰りの電車の中でござる



お盆に海水浴は足を引っ張られるぞ~

去年までならお盆休みがあったほうがいいと思ってたけど今年は仕事で良かったと初めて思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からよく言われてた~。
でもオラー泳げないから深い所には行かないんだな!
なんでって? 怖いからに決まっとるじゃろーー!

お盆ちゅーても、どこもかしこも・・・ ねぇねぇ?なんで「かしこ」??
人混みでゆっくりできないもんね。
その内に「お盆」と言う風習も無くなるんだろうね~。

友人の結婚記念日が「海の日」昔は7月20日で覚えやすいから!
って言ってたけど、今では海の日も移動するし・・・
2020年なんて、政府が祝日をいじくりまわして
何とかオリンピックの時に休めるようにしてるみたいだしね。
祝祭日の本来の意味がなくなってきてるよね。。。。

お礼日時:2018/08/07 19:09

お疲れ様です


今日も暑かったですね
もうすぐお盆ですね
うちの会社はお盆休みがないので出勤です
ただそこに夏休みを持ってくる人が多くて寂しい感じになりそうです
お盆休みとかありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れでーーす!

オラー 一応ある事はあるけど、お盆を意識していないじょ。
どこかに出かけても、人・人・人・・・・
先祖の墓も海の近くにあるので、早朝に出て昼過ぎには帰って来る感じかな~。
そうじゃないと、若い子が海水浴に行くので渋滞に巻き込まれるからね。

もう家? まだ家路??

お礼日時:2018/08/07 18:29

夜中プロテインにいいねがついてたのJJさんな気がします(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オラが見た時は2人がいいね!してたけど
3人に増えてるの?
ここを覗いてる他の人かもしれないよ。
今日も朝から? オラーもうすでに
仕事を始めて2時間はたってるよ。

今日も暑そうだかんな!
体調に気を付けて がんばろーー!

お礼日時:2018/08/07 07:31

別に全くあちらでも構わないんです。

警戒してるわけでもなんでもないんです。ただこちらが居心地いいんですよね^_^
LINEだったらなんとなく終わる気がしてしまうんです。
また悪いクセ出てますねσ^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此処も続けるから安心してね(^^♪

JJさんのおはようがないね~。眠れたのかな~??

お礼日時:2018/08/07 07:11

おはようございます。


LINEで繋がっておくのはよいんですが、なんとなく続かない気がします。
ここだからいつでも吐けていつでも返事は遅くなろうが気が向いた時だけでよくて
なんとなく分かりませんか?
組成が分かると言いたいことも言えなくなるような
みなさん大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよーー♪
私から送ることは無いと思いますよ。
此処に書き込みにくい話があればあっちをお使いくださいね~~。
今朝は割と涼しいじょ~~(^^♪

お礼日時:2018/08/07 06:53

赤いマフラーじゃない、赤いタオルでした。

    • good
    • 0

長渕さんは年齢層も一部だし男性だし仕方ないんじゃないですかね。

しかしそれ、無料なら行ってみたいですけどね。
私、大阪城ホール近くのヒステリックジャムっていうクレープ屋にたまに行きます。リーゼントと白いスーツ、赤いマフラーがいっぱいいて面白かったですよ。噴水で子どもと遊んでたらヤザワもどきと仲良くなりました。
長渕もそんなの多いでしょうね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックリしたな~~も~ぅ!
このくそ暑いのにマフラーって。。。凄い気合いだなー。って
感心しちゃったんだかんな!

この書き込みの下の書き込みに Lemon の感想と
PVのURL張り付けてるから見てみてね~~。

ヒール履いて・・・を「ビール吐いて・・・」って読んじゃって
どこで吐くんだろうって観てたからヒールに気づかなかったじょ・・・。

お礼日時:2018/08/06 21:47

だって彼はサ責やから登録の私は何でも報告せなあかんもん。

2日に一度は電話かメールしてるで。仕方ないやん(笑)

レモンのPVは米津玄師がヒール履いてるからちょっと微妙なんやけどなぁ。
ブレイクしてしもたなぁ。

私はミスチル大好きでミスチルと婆ちゃんで育ったというくらいやってんけど、浮気相手の女性が追っかけしとってそっから聴けんくなってん。今となっては笑い話やけど今だに聴く気にならんわ。
関西弁は逆に打ちにくいなぁ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほまやな~関西弁は変換すると変になるし
めちゃ面倒くさいな~ 関西弁やめよか~~。

昨夜聞いた話なんですが・・・
あの長渕剛が大阪でコンサートやっても満員にならない。
湘南乃風も小さいホールでやっても満員にならないらしいよ。
そこで出番が「コンサート企画会社」の社員なんだって。
叔母さまのお子さんがそこに努めていて
当日になっても埋まらないやチケットが余ってる場合は
メール連絡があり、特別入場口からタダで入れるんだって。

長渕のコンサート初日に叔母さんが行き、二日目は娘さんが行ったんだって。
「連絡先教えとこか?」って言われたけど、
浜省はそこの興行主所属じゃないので、お断りしました。
長渕の時代も終わりなのかな~~。

お礼日時:2018/08/06 21:12

そうなんですね、まだ素直に話せていないということなんですかね。

ここでコメントされているような話を出来ればいいですね。

レモンよい曲だしあのドラマの井浦新さんは最高にかっこよかったなぁ。歌詞も切なくて沁みますね。
・°°・(>_<)・°°・。

しかし何で夜より朝の落ち込みなんでしょうね?不思議
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lemon いい曲だね♪
女性が綺麗なんだけど、踊りがなんか不気味でキモいし
貞子みたいで怖いじょ。。。
ヒール履いてるかどうかはわからなかったじょ。。。

https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k

お礼日時:2018/08/06 21:22

お疲れ様です



smiさんもメロンさんも心配してくれてありがとうございます 
こんなに考えてくれて有り難いです
仕事中は正気になれるのでいいです
家に戻るとまたあの辛い夜中~朝が来ると思うとこわいです
今通っている病院の先生はいい先生だと思います
話しやすいし…
よくならないのは私の努力が足りないからなんです
もっと気持ちを変えないとダメなんです
今日は帰りの電車の中でLemonを聴いてたらメロンさんを思い出しました
あの曲調は涙が出てきますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lemon ? 検索して聞いてみるね~~。
話しやすくても、まず努力するのはJJさん。
短い時間で語りつくせないだろうけど、主治医に話したほうが良いと思うよ。
主治医が話を打ち切りそうでも話し切らないと伝わらないからね。

オラの主治医だった医師は体調が良い時は
世間話や地区会の話をしてました。きっと主治医は
そんな何気ない会話をしながらも、私の状態を観察してたんでしょうね。

メロンさん レモンさんに改名すればいいのにね。
売れない芸能人はたまに改名して売れ出すことがあるので
メロンさんも良い様に運勢が変わるかもしれないのにね☆

お礼日時:2018/08/06 20:55
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!