アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中21~30件)

smiさん


こんばんは

いつもアドバイスしてくれてありがとうございます
今は落ち着いてますけど、眠るのが恐いですね…
明日の朝普通に起きられますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も来ないから、捨てられたと思ったんだかんな!

会社でしれ~っと、こそ~っとカキコしてるのを想像して笑っちゃった。
大丈夫!水泳選手みたいになろう!って気持ちがあれば大丈夫だよ♪

あっちにオラの生音声が。。。。

今夜は眠れそう? やっぱり怖い?

お礼日時:2018/08/08 23:26

しれっとこそっと書き込みしてます



マッサージ気持ち良さそう~

私もその水泳選手のように変わりたいな
今は気分いいけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JJさんも変われるよ。オラも鬱&パニック障害の時は
「もう死ぬしかない」って実行してしまったのが3回あるよ。
薬を多量服薬したんだな!
でもね、今はホントに「あの時はバカだったな~」
「あの時死ななくて良かった~。今がこんなに楽しいんだから」って
おもって生きてるから、他の人の悩みや痛みがわかるし、話し相手になって
ちょっとでも「希望」を持って欲しいんですよね。
お二人のほかに、別のサイトで知り合った当時高校2年生の女の子も
個人的にメールのやり取りを今でもしてるけど(大学2回生だから4年かな)
その子も相当凹んでたけど今では、彼氏ができたとか別れた~とか
連絡を取り合ってますよ。

JJさんも必ず楽しい人生になります!オラが断言する!
ただし!自分自身が臆病にならずにどんどん活動的に
自分自身を変える気持ちを持たないと、これだけは誰の力も借りれないからね。
「己に勝つ」みたいな感じかな~~。

お礼日時:2018/08/08 11:37

そちらは涼しいんですね


こちらは朝から猛暑です

smiさん、よく男性って分かりましたね…すごい
ずっと友達ですが、結婚してます
ほんと心許せる人は皆、結婚してたりするから、難しいですよね
しんどくても楽しく生きるができるようになれば、少しは私の気持ちも楽になるのかな

でも今週の土曜日は小中高とずっと仲良かった女友達4人でランチに行く予定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!こっちは今日はエアコンいらないくらいだよ。
でも九州が暑いなら、その高気圧がまた大阪にも来るんだろうな~。

しんどいから余計に楽しく生きようと思えるんだと思うよ。
水泳の選手もネガティブな考えの持ち主だったらしいけど
自分自身で少しずつ変えていったら、少しずつ何をするのも楽しくなって
笑顔が自然に増えてきて、やる気が湧いてきたんだって。

>smiさん、よく男性って分かりましたね…すごい
そりゃー「また痩せたろ?」って言う女性は居ないと思うからね~。

女友達4人でランチか~ 楽しそうやな~ 参加したいな~
LCCは空席あるかな~??? で、何処に何時に行けばいい??

今日は久々に1円パチンコに行こうと思います。
高級なマッサージチェアを置いてて、無料だから
それが目当てなんだけどね。。。

そりゃそうと・・・今 就業時間だよね?何故にカキコできるの?
って、オラも仕事してたけど(個人事業主みたいなもんだけどね)

お礼日時:2018/08/08 11:17

smiさん敏感だなあ。

全然何とも思いませんでした(^_^)相手に気があろうとなかろうとJJさんにとってはプラスですもんね。

クレープは後からチョコミントに気づいて2個食べてしまったんです。でもペロリでしたね^_^

自転車こいでても涼しいですね。不思議ー。
次行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オラー 敏感かな~~? でも読んでて
>また痩せたろ? ってなってたから、女性の言葉ではないな~って気づいたんだな!
相手に気があるかどうかではなく、既婚者か未婚者かが問題かな~。
今、JJさんは優しくされたり、安心感を持つ相手が既婚者ならちょっとね・・・

暑かったから昨夜は喉が渇いたんじゃなかろうかの~?
女性は「甘い物・スイーツは別腹」って言うもんね。
メロンさんも昨夜は男の友人じゃろ?

なんか今日は涼しいよね~ 関東の台風が湿気を持って行ってるのかな?
なんか上陸しそうだし、わりと大きいみたいなんだな!
被害が出なければいいけど、野菜に影響が出ない事を祈るんだな!
ガソリンも凄く値上がりしてるし。。。

仕事頑張ってね~~。
今日は久々に1円パチンコに行こうかな~って思ってます。
目当てはマッサージ器なんだけどね。

お礼日時:2018/08/08 11:05

涼しい朝ですね。

洗濯物干してて蚊にやられましたけど。

残念ながらいいことは写メじゃなかったみたいですねσ^_^;
やっぱり気持ちを許せる人がいるのはいいことですよね。私も友人といる時は忘れられるからなぁ。完食できて良かったですね(^_^)

昨日はクレープをクリームたっぷりのを2個と焼きそば半分、フランクフルトで結構食べたかな。でも場所取りで歩きまわったせいで太ってなかった。よかったよかった✌︎

水泳選手のお話しいいですね。気持ち切り替えて楽しまなきゃ損ですよね。ちょっと努力してみます。JJさんお仕事モードになれたかな?がんばりましょうね(^_^)
では行ってきます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蚊はずるいんじゃよ。CMでもやっとるじゃろ?

メロンちゃ~ん、クレープは1個にしときましょうね~~。

普段から運動してるから(筋トレ含む)新陳代謝が良いんだろうね。

JJさんの食事相手は男性かも!どうしよう。。。。ってなんでそうなる??
ちょっとずつでも前向きになってくれたら嬉しいよね。

お礼日時:2018/08/08 09:11

朝からsmiさんは


楽しそうだな、羨ましー

いいこと…
昨日久しぶりに一緒にいて楽しいお友達とお昼にランチできて、珍しくランチも完食できました
また痩せたろ?って言われたけどその友達とはとても話が合うし、楽しい気分になれるんです
なかなか忙しいみたいであまり会えないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんどくても、楽しく生きなきゃ損だかんな!

ほっほ~~!なるほど!
>また痩せたろ? って言い方 相手は男じゃな!

ランチを完食できる位 楽しい時間を過ごせたのは良い事だよね~。
お相手が忙しいのか~。。。 でも、たまに?ちょくちょく連絡とって
食事をしたり、お話すれば良いと思うじょ。

ところで・・・ お相手は「独身」?

お礼日時:2018/08/08 08:48

おはようございます(^_^)



今日は眠くて眠くて
そして体が重いです。昨日歩きまわったせいだろな。
また仕事でスイッチはいるかなぁ。
(( _ _ ))..zzzZZ

いいこと?いいことが気になる。よかったら教えてください^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよーー♪ 今日はゆっくり寝ちゃいました!

体が重い・・・? そりゃ~屋台でたこ焼き・りんご飴・綿菓子・焼きそば
トウモロコシ・フランクフルト・焼き鳥 を食べたら重いとは思うよ~♪

>また仕事でスイッチはいるかなぁ。 (( _ _ ))..zzzZZ
こ!コラーー!起きろーーー!!

JJさんの良かった事ってきっと
カッコいい人がLINEに写真を送って来たんじゃないかな~~。。。。

まぁ~「反省してます」スタンプ自体が反省してない人も居たけどね!!!!

今朝は凄く過ごしやすい感じがするけど気のせい??
湿気がない分、扇風機の風で十分涼しいよ。

今日も頑張って がんばろーーぅ!

お礼日時:2018/08/08 08:31

おはようございます



朝の憂鬱感はやっぱり消えないし、辛いです
昨日はちょっぴりいいことあって満たされていたのに
日が変わると必ず憂鬱になり、不安で押し潰されそうになってしまう
いいことあったら普通はそのままいい気分が持続するはずなのに…
何でだろう?キツいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早う御座います! 今日は遅い!って? 御免ね。
今日はゆっくり寝ようとかは思ってなかったけど
エアコン消して扇風機で過ごしてたらまた寝ちゃったんだな!

良い事あったの? カッコいい人がLINEで写真送ってきたとか?
その人とLINEで会話できたとか? ち。。。違うのかーー!

昨夜のスポーツニュースで水泳女子の人TOPクラスの人が
貧血が悪化して40人中40位になったんだって。
その人が見事に復活して優勝や自身が持つ日本記録を更新もしたんだって
その人曰く「なんで私は駄目なんだろう」「人より劣ってるんだろう」ばかり考えて
自然と笑顔まで消えてしまってたんだって。 でもね気持ちを切り替えて
「人が出来るなら私にもできる」「笑顔になれる!」「水泳を楽しもう」って
徐々に気持ちを切り替えていったら、水泳がまた楽しくなり、スピードも上がり
笑顔が自然に戻ったんだって。 凄いよね~~。

JJさんもそうなると思うから「自分を認めてあげる」って事が大事らしいよ。

お礼日時:2018/08/08 08:23

友人に乗せてもらってますよ^_^



帰省の時は村の盆踊りがあるからそこで浴衣着せます。
そうですね、浴衣、私も着ようかな。
写真撮るけどみーせない^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地悪なんだな! ちょっとはJJさん元気になれたかな~~??

関東は台風で花火大会が中止になるって言ってたよ。可哀そうだね。

盆踊りで浴衣は最高なんだな!絶対にジィジ&ユバァバは喜ぶじょ!
メロンさんも気分転換で着たほうが良いと思うよ。
凄く思い出に残ると思うよ。

お礼日時:2018/08/07 22:53

お盆も風化するのか〜


あのナスとキュウリの割り箸で作る馬もおかしな風習ですよね。好きなんだけどな。

OLさんでお盆に仕事はなかなかですね。頑張ってくださいね^_^

ヘトヘトです。まだ高速です。眠いです。
明日からまた仕事、辛いな。
頑張ります^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で行ってるの? ほんじゃー帰省も車?
車だったら「浴衣」持ってって着せてあげれば
子供もご両親の喜ぶよ~~(^^♪
メロンさんも着てみたら、気分一新出来ると思うよ。

お礼日時:2018/08/07 22:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!