dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中71~80件)

それが〜。


彼自身とのやり取りです。。
理解できないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はなにか精神的疾患を持ってるのかな?
もう嫌いで別れを決意してるなら
貸した物が高価なものじゃないなら諦めて
新しい人生を歩まれたほうが良いと思いますよ。
そんな事に時間を費やすこと自体がもったいないですからね。
あとはご自身でご判断下さいね。

お礼日時:2018/08/04 22:55

別れた時に貸したものを返して欲しくて連絡してもガン無視。


私の怒りが頂点になって怒りました。
そしたら。
彼は死にました。遺品から探してお返しします。
だって。
当然死んだなんてウソですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親御さんとお話しされたんですね。
貸したものは高価なものだったり、現金でしょうか?

物は返してもらわないで、「お金を貸していた」って言って
現金化して返してもらえば良いと思いますよ。
ちょっとくらい上乗せして請求すれば良いんですよ。
会うのが嫌なら、新規で普段使わない銀行で通帳を作って
そこに振り込んでもらえば会う必要もないですからね。

彼が死んでようが生きていようがもう別れたんですから
気にしなくて良いと思いますよ。
そんな嘘をつくのは馬鹿親ですからね。

お礼日時:2018/08/04 22:31

じゃろ?じゃろ?



私たちが幸せになったらきっとご褒美のように素敵な女性がヒョッコリはんしますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃーじゃー 早く幸せになってーーー (´Д⊂グスン
そうじゃないとオラー ずーーーーっと一人。。。
孤独死は嫌なんじゃからな!

お礼日時:2018/08/04 22:10

smiさんの幸せも


もちろん願ってますよ!
こんなに優しい人はなかなかいないですからね
誰もいないのが不思議なくらい
smiさんも探してくださいね
ご報告待ってます~

まずは私たちの2人がお先に幸せにならないと…
安心しないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと待ったーー!年齢で考えたらわしがさきじゃろ?
なんかJJさんの文章から気持ちが伝わってこないのは気のせい??

まぁ~2人が幸せになるのを願って、この場所を開いたんだから
やっぱり2人には幸せになってもらいたいじょ。

その為にはさっきもカキコしたけど
JJさんが活発にならないとね(^^♪

お礼日時:2018/08/04 22:02

思いだしたら腹が立ってきました。


この気持ちを早く忘れたいです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を思い出したんでしょう?
早く忘れられると良いですね☆

お礼日時:2018/08/04 21:58

メロンさんも


髪切りました?の人から狙われてる感じですね
メロンさんはやっぱり魅力があるんですね~

smiさん、そうです
私の心をなびかせる大物っていう意味ですよ~
包み込んでくれる人、
早く出逢いたいな

smiさんは私たちの2人の幸せを見届けてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねぇねぇ・・・・ちょっとお尋ねしますが・・・

2人の幸せを・・・ 間違いない?間違いないのか!

じゃ~オラの幸せは来ないって事なんだな・・・・

ぐれてやる!絶対にぐれてやる!
タバコ吸ってバイクに乗って、お酒なんかも飲んじゃって!

お礼日時:2018/08/04 21:48

あ、やっぱりメロンでお願いします^_^


今日はコーヒーフロート氷食べたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、嵐のようにやってきて、
嵐のように去っていった人がいたじょ。。。

今日は淀川花火大会だったんだね。
友人が共有のフェースブックに動画をあげてたよ。

お礼日時:2018/08/04 23:11

またやってしまいました。

訪問宅の鍵の暗証番号をそのまんまにして帰ってしまいました。あの「髪切りました?」男性が家族に謝罪する為に来てたんですけど、居ないのに。
とは言い訳なんで明日怒られてきます。そしてナゼかその男性にメール上でアダ名で呼ばれてます。良い人なんだけど髪切りましたからちょい警戒ぎみ。
明日から気合入れていかなきゃな(>人<;)

JJさん分かります。なびかないですよね。
で、諦めた頃にヒョイと、、、
流れに身を任せて
流れ流れて、、、よい出会いありますように^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉御、お勤めご苦労さんです!
ま~たやっちまったんですかい!姉さんらしくね~な~。
ヒヤリハット?書いてきたの? 2日連続は凄いね。。。。

ちょっと「髪切った?」男の存在が怖い気がする。
ストーカー気質の持ち主ならどうする~~??
家に帰って明かりをつけた瞬間に 携帯が!!!
「今、帰って来たんだね。。。ハァ~ハァ~ハァ~」プツッ!
プープープー なんてことにならなきゃいいけど。。。。

ちょっと涼しくなった?背中に冷や汗かいてな~~い??

そうやね~「出合い」って何処でどうなるかなんて誰にも分らないよね~。
分かったら分かったで面白くないもんね。
オラも人の事言ってられないじょ!
今日から夜中に歩き回って酔いつぶれて吐いてる女性に
「お嬢さん、どうされました?」って声掛けして回れば
そのうちいい人に出会えるかもーーーー!ウキャキャッ!

お礼日時:2018/08/04 21:45

早く現れてくれないかな~



今まで悩んでたのが嘘のように吹き飛ぶぐらいの大物が
現れてほしい
一人でいいから

お願いします、早く出逢わせてください⭐
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら・・・大物を釣り上げるつもりなんだ・・・汗
JJさんは寂しがり屋さんだから包み込んでくれる人が
現れると最高だよね~~

オラで良ければ包み込むよ ん?「サランラップ」で
クルクル回して包み込めばいいんじゃろ???

神様も意地悪だから、なかなか会わせてくれないね。
まぁ~ ヒョッコリはんみたいに突然現れるかもね。
「運命の出会い」みたいな出会い方が良いよね~~。

でもその為には、JJさんが家に籠らず、活動的じゃないとね(^^♪

お礼日時:2018/08/04 21:28

先日の会社の人とは


違う人です

半年前に1回食事にその人と行ったのですが、胸が苦しくなるだけだったから、余計考えられないのかもです

先日食事に行った会社の人とは何故だか一緒にいて、ご飯も食べれるし、心が落ち着くんです
たけど、結婚されてるから恋愛対象外なんです

難しいですよね
彼を忘れさせてくれる人、
いるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れさせてくれる人が現れるのが一番なんだけどね~~。
そういう人がなかなか現れないよね~~。
でも必ず居ると思うよ。今はまだ出会ってないのか
もう出会ってるけどそういう風にはなってないだけなのかもしれないよ。

ところが!不思議な事に一人現れると、別の人が現れたりすることが多いんだよね~。
それがまた悩みの種になるんだけどね・・・

必ず現れるから安心してね(^^♪

お礼日時:2018/08/04 21:15
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!