dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中121~130件)

暇でたまらないです



体脂肪率がとうとう15%になってしまいました
これでは女じゃなくなってしまう…

ちょっとずつ食べてますが…

前田敦子結婚しましたね
世間は幸せ…
私は……

いけない、暇すぎて
マイナス思考へとなってしまう
    • good
    • 0

JJさん暇なはずなのに前と違うのが分かります。


クロワッサン、オシャレ(๑>◡<๑)

私はコンビニでおにぎりです^ ^

帰ってきてしまいました。片付けそっちのけでボーっとしてます。やばいなぁ。凹みではなく落ちきの域ではありますが、、、何だろう、、、気が抜けてる。
また昼寝して再稼働します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにーー!コンビニのおにぎりーーー!
美味いんだよね~。海苔がパリッとして!
オラー トップバリューの塩ラーメンを事務所で食べたじょ。

旅行から(帰省は旅行なのか??)帰ったら
荷物の後片付けが大変なんだよね~~。
特に、一息ついてからって考えてしまうと
「もう、あなたは動けませ~~ん」魔法にかかっちゃうんだよね。

頑張れ、メロンママ!ご褒美はクロワッサンじゃぞい!

お礼日時:2018/07/31 15:22

お疲れ様です



今日のお昼はクロワッサンです

仕事が暇で、仕事をしてるふりをするのが大変です
仕事をパッと終わらせないと気が済まないタイプなのでいつも月末最後の日は暇です
明日になれば月初の仕事があり、また振り出しに戻りますけどね

でももう7月が終わると思うと寂しいです
色々あった7月でした
8月から運気が上昇するといいな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つ・・・疲れたよ~~~。。。。
早朝から仕事して、役所に行っていろいろ手続きして。。。
ご家族の所に報告に行き、事務所に書類を出して・・・

クロワッサンが食べたいな~・・・ あの食感が良いんだよね~。
体脂肪率が15%? アスリートなみだね~。
オラのぜい肉を分けてあげても良いじょ。
ちょっと加齢臭がするけど遠慮しなくていいじょ。

前田敦子?? あ!あのAKBのあっちゃんが結婚か~。
まぁ~芸能人は普通の女性みたいな幸せとは
ちょっと違うような気がするから、羨ましいとは思は無いな~。

そうそう!マイナスはマイナス!そんなのポ~~イ って捨てたら良いんだよ。
今日もあと少し頑張って行こーーーぅ!!

お礼日時:2018/07/31 15:15

おはようございます☀︎


今日も良い天気です。
私も昨夜はちょこちょこ目覚めてました。
皆んながいるので憂鬱は大丈夫。明日からいきなり仕事。寝ていられない、大変だー。

JJさんも辛いみたいですが少しマシな感じですかね。まだまだ夏は終わりませんから予定入れて行ければいいですね^_^

さて、帰る準備〜\\\٩(๑`^´๑)۶////
    • good
    • 0

おはようございます



天気はちょっと曇りががった晴れって感じです
今は涼しいです

アロマディフューザーは香りの元をポットに入れてスティックに浸透させ、香るって感じかな~
リラックス効果があるみたい

昨日は何故か1時間おきに目が覚めてました
昨日の夜は気分良かったのに、朝はやっぱりきついです

でもsmiさんからのコメント読んで元気もらいました

メロンさんも今日は大阪に帰るから忙しいかな?
充実してる毎日を過ごされていたから帰ったら一気に疲れがきそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アロマテラピーってやつなのか~

ありがとーーーー!(^^♪

お礼日時:2018/07/31 15:16

smiさん


会社の人は男性です
っていってもただの会社の人ですけどね

ディフューザーはアロマディフューザーですよ
花瓶のようなポットにスティックをさして使うやつですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよーー♪ 昨夜は眠れた? オラは爆睡!
今日も涼しい朝から仕事に頑張ってまいる所存でござーますわよ!

九州の南部に台風が停滞してて
なんだかクルッと一周周って西に進むみたいだね~。
そっちの天気はどう?

今日も朝から頑張りましょう!

PS: 先の書き込みにもお礼を書いてるので読んでね~~☆

お礼日時:2018/07/31 05:27

若草、、、あ、JJさんぽい、素敵


(*´∇`*)
花火好きだけど何故か想いが重なって胸がギュって切なくなるんですよね。
でもそれが良かったり。
今年はちょっと泣いちゃうかもですね^ ^
明日はどうでしょうね、今日があったからマシなのかそうでないのか、私も帰らないとわかりませんが、
また一緒に乗り切りましょう。

smiさんも喜んで裸踊りしてそう(๑>◡<๑)
ではお休みなさい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでオラが裸踊りを???
オラの浴衣は「唐草模様」だけど。。。何か問題でも??

明日は気を付けて大阪まで帰ってきてくださいね。
子供たちは「帰りたくな~い」って言うかもね。

明日はみんなが幸せな日を過ごせますように(^^♪
お休みなさ~~い☆

お礼日時:2018/07/31 00:04

浴衣もってますよ


私のは黄緑というか若草色っぽいやつです
花火大会はあちこちでありますよ
若い頃はわざわざ人混みの中会場まで見に行ってましたが、年取ってからは人混みが大変なので遠くからBBQしながらみたりしていますよ

メロンさんも明日戻られんですね
なんだか寂しいですね

明日仕事ですが、月末仕事が今日終わってしまったので、明日の暇な一日が恐ろしいです
また、色々考える時間が出てくるので…

明日もいい日になりますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねぇ~ねぇ~ アロマディフューザーって、
花瓶のようなポットにスティックをさして使うのか?
何のために?何かいいことあるのか?おせーーてーー!

若い頃・・・年取ってから。。。ってあるけど、JJさんはいくつなの?
メロンさんより年下? え!もしかして年上????

花火大会があちこちであるなんていいな~~。
浴衣で見るの?それとも 制服?? し。。。失礼しました。
個人的な願望が・・・

明日もみんなが良い日でありますように(^^♪
お休みなさ~~い☆

お礼日時:2018/07/31 00:00

お帰りなさい(*´∇`*)


よかったですね。やっぱり空気が変わると食べられるんですよね。
確かに私も明日帰るんで寂しいです。正直毎日忘れてません。
でも次どこ行こうとか約束を立てればその楽しみまで何とかやれるかなぁって思います。
この波に乗っていけたらよいですね。

JJさんは浴衣持ってるのかな?そちらは花火大会あるんですかね?
明日もお仕事ですよね。早く寝なきゃですね(*´∇`*)
私は昼寝したからか明日帰るソワソワからかなかなか眠れませんが
はやくお休みなさい☆
    • good
    • 0

ただいま戻りました



私が居ぬ間に花火の話やら何やらで盛り上がっておられたようで…

バスタセットを食べてきましたよ
美味しかったです
半分以上食べれました
残りは会社の人が食べてくれました

色々私の経緯も知ってるので、元気付けてくれてストレスが軽減するようにとディフューザーまで頂いちゃいました

ほんとに感謝です
なんか甘えてばかりで申し訳なかったです

楽しかった分、帰ってきたら寂しくなりますね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お帰りーーー(^^♪ パスタ、、、お洒落なんだな!
残りの半分は会社の人が・・・ もしかして会社の男性なのかーー!
ねぇ~ねぇ~ ディフューザーってなに?なに?なにーーー!!
おせーて!おせーーーてーーー!!

楽しかったらその楽しかったことを振り返ればいいんだよ~(^^♪

メロンさんが・・・メロンさんが・・・・
オラの裸踊りを想像したんだじょ!想像で裸を見られた・・・(´Д⊂グスン

お礼日時:2018/07/30 23:42
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!