dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪ミナミでピザの美味しい店はありませんか?
また難波のOCATにあるアンシャンテに行かれた事のある方いらっしゃいましたら感想をお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.ponte-vecchio.co.jp/
こちらいかがでしょうか?
私は旧本店(天満橋)にデートで行きました。
ザワザワとした雰囲気でしっとりはできませんでしたが、とても美味しいお店です。
難波にも店舗があるようですので、よろしければどうぞ。

この回答への補足

ディナーで予算は2000円ほどです。

補足日時:2008/05/14 23:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランチならこちらのお店でいいのですが、ディナーで予算は2000円ほどなのでここだと予算オーバーになってしまうんです。

お礼日時:2008/05/14 23:38

ベタですが、


 スッド ポンテベッキオはいかがですか?

 ランチなら1500円~です。

 場所はなんばパークス内にあるので 予約してから行ったほうが無難です。
 本店は北浜にある 有名店です。

 アンシャンテは行ったことがありません。

参考URL:http://www.ponte-vecchio.co.jp/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランチならこちらのお店でいいのですが、ディナーで予算は2000円ほどなのでここだと予算オーバーになってしまうんです。

お礼日時:2008/05/14 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!