プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウイーク中、5月3日大阪難波駅の特急券売り場の窓口、朝8時〜9時の間ぐらいですが、混雑しますでしょうか。
特急券はすでに購入済みで、まわりゃんせを当日引換で窓口で受け取るのみとなるのですが、窓口は行列ができることもあると知り、どのくらい早く駅に着けばいいかと考え中です。※近鉄大阪難波駅からは自宅は離れており、電車で向かいます。
ゴールデンウイーク中は結構並びそうでしょうか。お手数おかけしますが教えていただけると助かります。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

近鉄の特急はいつもガラ空きですから、連休でも混まないと思うのですがね(責任はもちませんが)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空いていることが多いのですね、近鉄特急についてあまり知らず参考にさせていただきます。念のため早めに着くように出かけたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/02 05:36

普段と違ってこういう日はどのくらい時間が掛かるか読めませんね。


デジタルきっぷにすれば良かったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デジタル版、初めは購入検討してましたが、利用の注意事項を確認し、今回の旅行には合わないと感じたため購入しませんでした。でも、おっしゃる通りデジタルならこういう悩みはなかったですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/02 05:31

並びます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり並びますかね、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/02 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!