dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、ヒルトン成田にランチバイキングに行くのですが、初めてで行った事がなく、服装や持ち物?が全くわかりません。なので、お分かりになる方、教えていただきたいのですが、カジュアルとかではなく、具体的にお願い致します。画像とかあればなおわかりやすいです。お願いします。服装は、下は、黒のスキニーデニムを履いていこうかと思ってます。足元は、サンダルで行こうか思っています。

A 回答 (2件)

他のホテルのランチバイキングの客層と大差ないですよ。



他人が見て不愉快に見える服装で無い限り何でも可だと思います。

でも、せっかくのホテルでの食事なので例えバイキングでも一寸おしゃれするのも良いと思います。
    • good
    • 0

行った事はないのですが、乳児から年配者までというレストラン(掲載)→という事で奇抜でなければ普通で良いのではないかなと思うのですが。

行った方のコメントに、ファミレスのようだったとありましたのでその言葉から拾いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!