dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人形町または小伝馬町駅付近で、禁煙席のあるよい喫茶店はありませんか?
会社が人形町と小伝馬町と馬喰町の中間くらいなのですが、お昼の時間に本を読みながら過ごしたいと思っています。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
お勧めのお店がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

人形町の交差点近くの裏通りに、「越路」という喫茶店があります。

ロートレックの絵が書かれた看板が、人形町通りにポツンと置いてありますので場所はすぐにわかると思います。
ランチも結構メニュー豊富でなかなかいいと思います。レトロな店内も最高です。

ランチの時はかなり混んでいるはずですが、ランチは15時ぐらいまでオーダーできると思います。夜はいつも空いてますので、ホントは夜がお薦めなんですけどね。22時半までやってます。
なお越路は明確に「禁煙席」ってのはなかった筈ですが、その旨伝えれば適した席をすすめてくれます。

あとは、人形町の交差点より、ちょっと小舟町方面へ行った右手にある、「かふぇ あっぷる」。
ちょっと割高ですが、小さいお店でおいしいコーヒーを飲みたいならこっちもいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

夜空いているというのはいいですね。
夜も仕事帰りに行く機会もあると思います。
ありがとうございました。
近日中にも行ってみようかなと思います。