プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ・・・

「街中でみかける、他人の「ムカつく」行為っ」の質問画像

A 回答 (3件)

道いっぱいに広がってだべり歩きする集団。

通路の真ん中で、往来の人の邪魔になってることも考えずに何かするやつ。 大声で話す中国人。 食べたもののかすを道やビルの入り口に散らかす飲み屋街の若い客引き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さいごのは、中国人にも当てはまりますよ。
かつての日本人が言われて来たように、お猿さんが文明を
持ったってレベルですからね。
 回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/08 19:11

歩きながらスマホ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん、SNSなんでしょうね。
見なきゃ、返さなきゃ、っていう脅迫観念に憑りつかれて
いるのでしょう。日本人の和の精神も、こうなれば逆効果です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/08 18:33

歩きスマホに、歩きタバコ。


ほんと迷惑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩きタバコは言うに及ばず、
歩きスマホも、しない人から見れば、長い疑問(ナゼ?)の
付き合いになるかも知れませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/08 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!