アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近街中で注意されてムカついたことありますか?

A 回答 (1件)

街中ではないですが、レトロな喫茶店に入った時の話



喫茶店巡りが趣味で、口コミで見つけたレトロな喫茶店
お昼時で、テーブルにあった卓上タイプのメニューにあったランチメニューを頼むと今はランチをやっていないとの事
ガッカリしていると、トーストと目玉焼きとサラダでよかったら作ります、コーヒーもつけますけどそれでもいいですか?と言って下さり、お願いしますと注文しました

すると、1人だけ常連客らしき人が来てて、その人が私に向かって「ここはコーヒーを楽しむ所、ご飯食べるところじゃないよ!」と言い放ち、コーヒー一杯で数時間ずーっと喫茶店のママとおしゃべり

カッチーンときました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!