プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の忘年会で女性に今度ランチに行こうと言われ実際に行くことになりました。
女性は二人ですが、この女性はどういう目的で私を誘うのでしょうか?

A 回答 (3件)

20代既婚女性です。



目的なんかありません。
ただ職場が同じだからという理由でランチに誘うことはよくあります。

あえて言えば、暇だからですかね…

「今度ランチ行こうよ」くらい友達でもよく言いませんか?
異性でも同じです。

別に女性から誘ったからといって特別な意味なんてありません。

ちなみに、少なくとも好意があるという意見には私は疑問です。
好意はなくとも嫌いでないなら、相手が目の前にいて話の流れがランチに向かえば誘います。
    • good
    • 0

少なくとも、好意はあると思いますが。


若ければ、其の後もてこともありそうですが、一般的には軽い食事の誘いだと思うのが賢明。
アナタが、独身でその二人のどちらかに好意があって交際をしたければあなたの誘い方次第だと。
女性に、食事に誘われて舞い上がる人て今時珍しいと思います。
    • good
    • 0

少なくとも好感は持っているのでしょうね



恋愛感情を持っているかどうかは、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/22 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!