電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中141~150件)

川辺じゃなく帰り道です。

かなり田舎ですよ。田舎育ちだから大阪に慣れるまで長かったです。やっぱり田舎はいいなぁー。


smiさん、アーバンリサーチはブランド名です。そして制服の好みが生々しいなぁ(笑)

また昼寝してました。
「メンタル面で不安な方や悩みがある方」の回答画像413
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ブランド名ね。嫌だな~勿論、知ってたよ。
オラー トップバリューが好きかな~安くてお手頃だかんな!

制服の好み?ちがーーう!『制服愛』なんだかんな!
皆には内緒だかんな!

それにしても美味しそうな「天ぷらそば」だな~。
出石そばを長い間食べてないな~~。
神鍋高原に行く時は必ず寄ってたな~~。
甥っ子がまだ小さくて、オラが食べたお皿もそっと乗っけて
「おおー凄い食べたな~ 強くなるぞーー」ってよくからかったな~。

お昼寝できるって事は、心からリラックスして良いと思うじょ。
やっぱり実家は格別なんだろうね。
オラの実家は徒歩で10分位だから「帰省」がないんだな!

JJさん 3時の休憩時にカキコあるかな~って思ってたけど
無かったな~。忙しいのかなーー?
今夜は何を食べるんだろうね? 九州だから
焼き鳥とか豚骨ラーメンかな~~。

お礼日時:2018/07/30 16:20

お蕎麦とジェラート食べて帰ってきましたよー。

またまたお腹いっぱい。
楽しみも明日で終わります。
大丈夫かなぁ。

私はキレカジ?アーバンリサーチ系が好きです。JJさんはキレイ目なんですね。smiさんは制服が良かったみたいですけど(笑)

お友達と食事いいですね!何食べるんだろ?前向きで嬉しいなぁ。楽しんで来てくださいね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに行くから余計に楽しいんだろうね。
川まではそんなに時間がかからないなら、ご実家は
自然豊かな感じかな?いいな~~。

あの川辺で蕎麦とジェラート食べたの?気持ちいいだろうな~~。

おおー!メロンさんはリサーチするのが好きなのか!

タイトな黒のスカートに白のYシャツ・ベスト なんて一言も言ってないじょ。
オラの好みとか、趣味とかじゃないんだかんな。。。。。
あ!あと、リボンみたいなネクタイがあれば。。。 ちがーーう!!
女性に洋服は高いからお金がかかるんだかんな!
だから制服の方が楽なんだかんな! オラー女性目線だどーー!

お礼日時:2018/07/30 15:05

川遊び、涼しそう~



メロンさん、おしゃれさんぽい~
私はコンサバ系の服が好きです

今日の夜は会社の人とご飯に行く約束をしてみました
ただ、相手が忙しいので19時くらいまで時間潰しが大変です~

smiさんは忙しいのかな?
    • good
    • 0

マイナスイオンたっぷりの川遊び。

心が洗われそうな透き通った水。癒されてます^ ^
「メンタル面で不安な方や悩みがある方」の回答画像410
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な川じゃな~~。癒されるな~~。
あ!写真の奥に!奥に! 河童が写っとるーーー!
最近のカッパさんはハイカラなブルーなんじゃな。

オラは今朝すんごく仕事を頑張って、やっとひと段落ですじょ。
頑張るときは頑張る!遊ぶ時も思いっきり頑張る!がモットーじゃからな!

JJさん 制服じゃないんだね。残念だ~~。凄く残念じゃ~~~。
もう少し実家を満喫してね~~(^^♪

お礼日時:2018/07/30 14:05

私も、私もー。

ストレス発散にもなるし楽しいですよね。
OLさんはキレイ目ですかね。いいなぁ。
仕事いっぱいなら余計な事考えなくてすみますね。
ファイトです٩(^‿^)۶
    • good
    • 0

メロンさんもよく眠れたようで良かったです



私服での仕事になるので
毎日洋服選びが大変です
でも、洋服が好きなので
ついつい買ってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーんちゃーーーーー!
忙しかったーーー! やっとひと段落ついたじょーーー!

みんな朝から元気だねーー (^^♪ 良い事じゃの~。
ナンデストーー!制服じゃなかとですかーー!!
社長に抗議してやる!OLさんは制服と決まっとーと!
黒い少しタイトなスカートに、白のYシャツ、ベストってなーー!!

ん? 嫌だな~。。。理想論じゃないじょ。決してオラの好みの問題じゃないんだかんな!
女性の洋服は高いからお金がかかるし、毎日違う服を着ないといけないから
大変じゃろ~て。だから制服のほうが楽なんだかんな!

メロンさんは気持ちよさそうな川に行ってるね。涼しそうなんだな!

今日の夕食は会社の人と食べるとね~。
そりゃ~良か事ばい!勿論、女性だろうね??
楽しいだろうね~~、食べるんだろうね~~、太るんだろうね~~☆

思いっきり楽しんだら良かとですたい! 報告待っとるでごあす!

お礼日時:2018/07/30 13:58

おはようございます。



めちゃくちゃ良い天気ですね。

台風どうもなく良かったです。

二日前から途中覚醒が減り昨日はよく眠れました。実家って凄いな。
明日帰ります。今日は川遊びにでも出かけようと思っています。

JJさんも少しマシみたいで良かったです。洋服は私服なんですかね?
キラキラしたJJさんが浮かびますよ。
    • good
    • 0

おはようございます



台風はあまり影響なく通りすぎた感じです

今日の朝起きたすぐは苦しくなりましたが、今は少し気分がいいです
新しい服を着てみました

新しい服とともに新しい風が私に吹いてきてくれることを祈ります

今日は仕事がてんこもりです

いい日になりますように
smiさんもメロンさんも
いい日になりますように⭐
    • good
    • 0

回答しかできないですからね。


403?
どこかわからないから読めていません、大丈夫かな?
    • good
    • 0

古いところに書き込んだら、、、を探しましたがどこか分かりませんでしたよ。


何て書かれてたんです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~・・・それが古い所なんですが・・・
NO403のメロンさんの書き込みじゃないでしょ?

オラが書き込みたい時に書き込めない事に、今頃気づいたんだな!
たから古い所に書き込んだんだな!

お礼日時:2018/07/30 01:09
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!