dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中111~120件)

お疲れ様です



メロンさん
無理しなくていいですよ
そんなときもあるの分かるから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JJさんはどうなのかな?仕事が忙しくなってるのかな??
リフレッシュする時間を少しでも多く取るようにしてくださいね。

開き直ることもたまには良いんじゃないかなと思います。
「なるようになれ~~」みたいなかんじでね。

お礼日時:2018/08/01 15:49

おはようございます。

何度も文章うつんですがうまく返せません。

皆さん本当にありがとうございます。

ちょっと今朝は重かったです。

仕事の準備して頑張ります\\\٩(๑`^´๑)۶////
暑くなるので体調には気をつけて^ ^
    • good
    • 0

おはようございます



メロンさんの心が心配です
とても愛情深い人なのだろうなぁと思います
勇気をもって素直に一歩踏み出していたら良かったのにっては簡単に言えますが、私もメロンさんと似たようなところがあるので複雑な、簡単にはいかない気持ち、分かります

私も彼の事がたぶん忘れられないんだろうなと思ってます
もし、縁あって結婚できるとしても、メロンさんが落ち着く人との結婚を選んだように妥協してするのかなと思います

私も彼から受けた心の傷がとても深いので、トラウマとなってこれから先の人生を苦しめるのだと思います

でも、メロンさんはそうやって縁ある男性から愛されてきてるのですから、もう少し自信を持っていいと思いますし、甘えていいのだと思います

私はメロンさんに絶対幸せになって欲しいと思ってるので、これからも支えていくつもりです

一緒に乗り越えて行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅぅぅぅーーんちゃーー!
お帰りーー!おはよーー!こんばんわーー!
お好きな挨拶を選んでね(^^♪

今日はカキコがなかったからちょっと心配。
あ!でも心配で起きてたんじゃないんだかんな!
やる事があるから起きてるんだかんな!

明日も 暑いけどがんばろーーー!

お礼日時:2018/08/04 00:59

メロンさん


正直な気持ちを吐き出してくれてありがとう
そんな経緯があったのなら、そうなってしまうのも仕方ないと思います
回避しなくなれば、幸せになれるんじゃないかと思いますが、きっとトラウマが大きいのでしょうね

楽になるのなら、どんどん思いを吐いてください
心の辛さは分かります
少しでも楽になってほしいです

何もしてあげられないけど、何を言っても軽蔑しませんし、メロンさんの味方です

いつもの元気で可愛らしいメロンさんに戻れますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだそうだーー!オラたちは「仲間」なんだかんな!

お礼日時:2018/08/01 01:10

ウツとかそんな重い


訂正します。ごめんなさい⇨
ウツとか疾患ではなく幼少期や学生期のトラウマからだとおもいます。
    • good
    • 0

15年間好きな人が変わらなかったんです。

多分一生そうだと思っていました。私は好きになると駄目なんです。気を使って疲れます。自分が出せなくなります。その彼とはただのすれ違いで実は両思いだった事を結婚前に知りました。でも凄く好きでない落ち着く友達みたいな人と結婚を選びました。でも結婚して1年浮気され我慢の6年でした。何度裏切られても自分が悪いと耐えてました。私はもう誰も信じられないんです。それは自分が信用できないから。自分だって弱い。好きな人が片隅にいるのに結婚したんです。

元カレと同じ、寂しがりやなのに一人が楽。ある程度距離を縮めておいてすっと居なくなる。
男性泣かせたの四人目でした。また自分の病気が出たと思いました。共依存と回避性依存です。皆んな多少はそうらしいですが私はどうやらそれを繰り返してしまいます。
友人関係も同じ、昔は全てさらけ出してましたが後から恥ずかしかったり依存している自分が嫌になります。だから全てを見せず距離を置いてます。
ここでもこうして全部吐いてしまったらもう分からないです。皆さんが嫌なんじゃなく吐き出したくて吐いたのにその自分が嫌になるんです。
決してウツとかそんな重いものではなく自分でもよくわかりません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?心の叫びかな?弱い自分をさらけ出してくれてるのかな?

誰でも嫌な思い出はあると思うし、完璧な人間なんて
この世には存在しないと思うよ。
その分、楽しい思い出も沢山あるでしょ?
みんな、何事も無いように日常を過ごしてるけど
其々に悩みや苦悩が必ずあるんだよ。
メロンさんだけじゃないんだよ。
人の心を傷つけたり、踏みにじったりは誰でもする事。
ただそれを繰り返さないように努力することは必要だと思うよ。

此処では話したいことだけを話せばいいんじゃないかな~。

お礼日時:2018/08/01 00:33

勢いで連絡しそうになるのを抑えてます。

自分との戦いです(T_T)

思っていたより小さいけど火星見えました。多分これかな^ ^
「メンタル面で不安な方や悩みがある方」の回答画像437
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

馬鹿もーーん!そんな事で心揺るがすんじゃなーーい!

歯を食いしばれーーー! コチョ・コチョ・コチョコチョ!

子供も一緒かな? 火星人が居ると教えてあげてね。

お礼日時:2018/07/31 23:05

お疲れ様です



火星見えるの?
知らなかったです

メロンさんも明日から仕事なんですね
予定をどんどん入れる行動、やっぱりすごいなぁ~
頑張ってますね

火星見てるのかな❓

smiさんも毎日忙しいのに私たちのお世話まで、お疲れ様です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お帰りーーー!ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・キャッ♡

火星を見ようと家の近所の公園に行ったはいいけど
どっちの方角かがわからず・・・
明るい星を見て「あれ!」で、他の所を見て同じような明るさの星を見つけて
「あれれ???」ってなったんだな!
ニュースでは今日だけじゃなくて少しの間は近くに火星があるから
明日の帰り道に探してみ!でも、足元を気を付けてね。

オラー 此処では疲れることは何もしとらんのじゃがの~。。。
クロワッサン美味しかった? オラも好きなんだかんな!
クロワッサンには紅茶が合うんだな。

お礼日時:2018/07/31 23:01

今気分が落ちかけたので予定を入れるべく皆に予定きいてます。

早く片付けなきゃ(T_T)

火星!ニュースで言ってましたね!見よう見よう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ片付けとらんのか~~い!片付けんのか~~い!
片付けへんのか~~い!片付けんのか~~い!

火星が普段の2倍くらいに見えるらしいよ。
♪ み~あ~げてごらん~~ 夜の~ほ~しを~ ちいさ~なほし~を~ ♪
ご清聴ありがとうございました(^^♪

JJさんはまだ仕事かな?帰宅中かな???

お礼日時:2018/07/31 18:37

あっちゃんと勝地くんと凄く合いそうですよね。

好感持てる結婚でよかった☆

体脂肪低いですね。毎日歩いてる私でも20%ですよ。クロワッサンいっぱいたべて下さい^ ^
もうすぐ暇な時間も終わりですね。お疲れ様です☆

私もそろそろ動き出さないと、、、
辛い(T_T)
辛いかも(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今夜は15年ぶりに火星が地球に最接近らしいね~~。
火星人も「15年ぶりに地球に最接近!」って言ってるのかな~。
夜の9時~10時頃が見頃らしいよ。子供と見てみては?

疲れてるね~。ガンバ!ガンバ!
明日から仕事なのかな? 暑くなりそうだから気を付けてねー♪

お礼日時:2018/07/31 18:22
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!