電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中61~70件)

なるほどそうなんですね。


私の元カレはテレビ観ない人だったからあんまりそういうのが無いです。ボーっとしちゃうと余計に考えてしまいますよね。何かあればいいんですけどね。

仕事来てますが家族さま不在。謝罪できると思っていたので何だかモヤモヤしたまま。
仕方ない。次行ってきます(>人<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も居ない・・・ 寂しいじょ。。。。。

お礼日時:2018/08/08 22:18

TV見てても彼と少しでも関わりがあるものや言葉を見たり、聞いたりするだけで、思い出してしまうので辛いんです


だからつけてないですね
部屋でボーっとしててもマイナス思考なことばかりなんですけどね…

思考を停止できたらいいのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も居ない・・・ 寂しいじょ。。。。。

お礼日時:2018/08/08 22:17

家で寝るかボーっとされているかですか?テレビ見られてるんですかね?


訪問先のおばあちゃんは寝たきりですがテレビで野球が好きだから一日過ぎるのが早いと言っていました。

私は昔から落ち込んだらダウンタウン頼み。彼らの番組を観ると嫌な事忘れています。

忘れられる何かがあるとよいんですがね^_^
    • good
    • 0

おはようございます



相変わらすブルーな休日です
メロンさんもsmiさんも朝から元気そうで良かったです

こんな日々がいつまで続くのかとか色んな良からぬ想像が頭を離れないです
気分が少し上がってきたなぁと思って眠ると次の日にはまた下がってる…振り出しへ
嫌になります
同じことの繰り返し
心を捨てたい
    • good
    • 0

あ、そうでしたか、失礼しましたσ^_^;


年上おばさまは難しいですよね。
smiさんの人望なら出会いありそうですけどね。焦らずいきましょうか。

今日はやや気分もマシです。
JJさんお休みだから心配ですね。
外は灼熱だから外出もする気にならないだろうし、、、
またコメントして下さいね
仕事してきます(^_^)
    • good
    • 0

ありがとうございます!そうですよね、その後の対応で頑張りますね^_^



おばさま達に人気ありそうですね。smiさんさえその気になれば彼女出来るんでないですか?ズバリ、原因はsmiさんでしょ?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~~。。。叔母さまたちは
オラより一回りは上の方々なんですが・・・
オラにそれで我慢しろと仰ってます??

確かに叔母様うけと、子供には人気者です。
せめて2歳くらい上ならなんとかなると思うのじゃが・・・
まぁ~両親には「オラが結婚するとしたら、✖あり子持ちさんやで」って
宣言してるから大丈夫なんだけどね。

オラも焦らずボチボチ探すんだかんな!

お礼日時:2018/08/05 07:57

おはようございます。



私は153cmで見た感じ筋肉質じゃないですよ。普通体型。
JJさんスレンダーなんですね。
小さな私からすると羨ましいな。

さて起きて今日は謝罪してきましょう。
頑張ります(>人<;)
皆さんは日曜だからお休みかな?ゆっくりして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよーー(^^♪
あら!メロンさんの方が背が高いと思ってたじょ。。。
今日はね~夜の7時から地区の総会があります
18日(土)盆踊りがあるので、打ち合わせです。
総会ですからおばさま方も出席なのでお酒は出ません。
もしかしたら、終わってからお誘いがあるかもです・・・

失敗は誰でもあるさ~。その後の対応が良ければ問題ないさ~。
ゴーヤチャンプル食べたいさ~~。

お礼日時:2018/08/05 07:02

メロンさんは今でも十分幸せと思えてるなら、私だけか…



私は幸せと思えてないから

何を幸せとするかは人それぞれだけど、私はやっぱり好きな人が側にいないと幸せとは思えないんですよね
恋愛が一番の幸せエネルギー

だから、今こんなに辛くなってるんだけどね…

私は身長は160ちょっとあるので、低くはないのかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

160Cm あるの~!イメージでは小柄な感じだったな~。
でもオラより 13Cm も低いのか~ 丁度いいな~(独り言です)

人はそれぞれエネルギーとか幸せの感じ方は違うからね~。
何かに恵まれて幸せって感じても、それ以外は不幸せって人も
沢山居ると思うしね。
自分自身が「幸せ~」って思える時がホントの幸せじゃろな~。

心配しなくてもその内に現れるからね
白馬に乗ったお叔父様が。。。ん? 間違えたー!
白馬に乗った王子様だったじょ・・・

オラー 白馬じゃなくて「ロバ」だからダメなのかな~~。。。

おやすみ~~☆

お礼日時:2018/08/05 03:21

幸せ〜って何だっけ何だっけ♪


そんな歌がありましたね。
幸せねぇ、何を幸せとするかはなかなか難しいです。今だって私はもう幸せなんだから。今は思い出で十分です。

JJさんも好意をもってくれている方がいるなんて魅力的なんでしょうね。勝手に妄想してます。実際会ったら全然違うかったりするのかな。イメージ通りかな。
と考えながら眠りにつきます^_^
smiさんほんともったいないな^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん もててるからいいよね。
オラー 何にもないんじゃが・・・

メロンさんも幸せだよ~ 子供さんが居るんだからね~。
それに、ストーカーまで居るんだからねーー。
私のメロンさんのイメージは ちょっと細めだけど
筋肉がついてて、カッコいいイメージなんじゃが・・・

JJさんは最初、ちょっとだけふっくら(いい意味で)かな~って思ってたんじゃが
今回の事で痩せたって言ってたし、細身で背が少し低いイメージです。

な!みんな「もったいない」とか「良い人」で終わっちゃうんだかんな!
おやすみなさ~~い(^^♪

お礼日時:2018/08/05 00:45

はい。

ありがとうございます。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!