電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中41~50件)

ムキムキちゃいますよ。

あ、でも最近、体重計がヤセ型となりました。やっぱりこの暑さのせいですね。にしてもラッキー♪

髪切りました男性に利用者から言われた事をメールで報告すると
「なんか前に聞いていましたがメロンさんには伝えていませんでした。嫌がらせです。」って返事。
????
しばらく理解出来ずでした。冗談なんですよね?分かりにくいσ^_^;

あ、そうか、自分最近あまりテレビ観てないからだ。戦争は振り返る必要ありますね。昔は嫌だったけれど何故だか毎年でも節子に会いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ムキムキちゃいますよ。
めちゃめちゃ大阪弁やがな~。素のメロンさんにおうたみたいやわーー(^^♪

ストーカーにメールで報告? 相手は「その気がある」と
勘違いして、行動がエスカレートするかもしれへんで~
きーつけなあかんでーー。
体重が減ったのは偶然の産物でも
めちゃめちゃラッキーやん。

なんか「レモン」って曲で盛り上がってるから
オラも調べて聞いてみるわーー!
ほな!またなーー!!
        By SMI OSAKA Ver

お礼日時:2018/08/06 20:50

お疲れ様です。

汗だく・°°・(>_<)・°°・。。

移動の合間にコメしたのでちょっと文章キツめになってますね。ごめんなさいね。きっと病院へ行くのもやっとな気持ちなんでしょうね。でも心配している故です。焦らないでいいです。視野に入れておいて下さいね。

東京?大阪?じゃなかったのは天気が悪かったからとか京都じゃなかったのは国宝があるからだとか言われてますね。関西に落ちてたら自分も居なかったかもしれないですよね。
それにしても昔はこの時期になると戦争モノ番組多かったしニュースもそればかりだったのにあんまりですね。火垂るの墓よく観てたのに。
そんな世の中なんだなぁ。
なんか良いような悪いような。。。

さて筋トレ、筋トレ、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お帰り~~!
汗だく?? オラーいつも「並みのツユだくで!」って注文するじょ。
ほんでもって紅しょうがをどっさり乗せて食べるのが最高なんだな!

ニュースではやるけど、特別番組とかはなくなったねー。

筋トレ好きだな~~。格闘家を目指してるのか??

お礼日時:2018/08/06 19:18

割と色々ありましたが裏切りとか思わないんです。

人間誰も自分が弱いから流れてしまうから仕方ないと許してしまうんです。自分もそうだから。JJさんみたいに相手を信じきれてないんです。JJさんは信じて来られたからそうなるんでしょう。とても純粋なんです。人を信じられるって凄く強いですよ。
だからその反動でしょうね。仕方ないとは思いますが私は放置は良くないと思います。たくさん悪くなった方の話を聞きますし見てきました。
今はまだ自覚があるだけ良いですがもっとコントロールが効かなくなる前に頼れるドクターを探して欲しいです。
お住いの地域で心の相談センターとか直ぐに調べれば出てきます。病院も紹介してくれます。最初から良い人に巡り会えるかは分かりませんが諦めて欲しくないです。
家族に相談するのが一番ですができないなら自分で動くしかないと思います。
辛い日々が少しでも軽減しますよう本気でお考え下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただいま~~ 疲れた~~。。。。
なになに? >smiさんみたいなお医者さんいそうだなぁ。

オラみたいな医者が居たら患者さんが困ると思うじょ。
こんな喋り方だしにゃん。オラーとかわしゃ~○○じゃろう~。とか
「この人、大丈夫?」って逆に心配されるんだかんな!
とどめはOLさんなら「じゃ、次回は制服で・・・」ってなるんだかんな!

そうやね~。今日は原爆の日。
沢山の人が命を奪われた日なんだよね。
戦争で何も解決しないし、領土の取り合いで亡くなった方が居るんだよね
しかしなんで広島?大阪を狙わなかったんだろう??
諸説あるけど、「パイロットが間違えた」「大阪に落とすと復興が遅くなる」その他。
広島に目が行きがちだけど、長崎でも同じ被害に見舞われたんだよね。

今もどこかで内戦状態や領土問題で沢山の人が亡くなってるんだよね。
米国は軍事産業大国で軍備を売る事が大事だから
米国とロシアが軍事産業を無くさない限り、何処かを煽って
内戦や戦争に持ち込むのをやめないだろうね。

お礼日時:2018/08/06 18:09

お疲れ様です



仕事きたらやっぱり落ち着きます
でも毎日日が変わる度に振り出しに戻って苦しい思いをするのはもう限界かも

メロンさんも会いたいがきてて乗り越えてるんですね
でも私のように病的になってないから、発散の仕方がうまいのかな?
羨ましいです
私はどうして彼のことになるとここまで執着して自分を見失ってしまうのかコントロールが効きません
時間が経てばって思ってますけど、あの襲ってくる苦しみにあと何回耐えなければならないのかな…
早く楽になりたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JJさん、執着じゃなてまだどこかに「愛着」が残ってるんじゃないかな~。
だから憎く感じたり、元カレの事を考えてしまうんじゃないかな~。

メロンさんの言うように行政機関で各市町村で心の相談窓口があるあら
そこにも行ってみると良いと思うよ。

焦らないで良いと思う。でもいつまでも引きずるもんでもないと思うよ。

お礼日時:2018/08/06 18:13

追悼じゃなく黙祷ですσ^_^;

    • good
    • 0

気になる7人、面白いって言うか同じ気持ちな人もいるのかな。

相談するまでもないけどなんとなくな。

睡眠不足大丈夫かな、ほんと、病院かえる事考えてみましょ。口コミとか見て親身になってくれる医者は必ずいますから。診察5分はありえない。smiさんみたいなお医者さんいそうだなぁ。

会いたいが今日はなくなりません。世の中どれだけ我慢してる人がいるのか。孫にこんなに好きになった人がいたんだよ〜って話すお婆ちゃんになりそう。

あ、今日は広島原爆の日ですね。追悼です。
    • good
    • 0

朝から仕事、仕事お好きなんですね♪




すぐに傷は癒えないものですよね。私も虚しくて黙りな朝。笑顔で頑張らないとと思うほど傷が深くなる。会いたい。会わない。
未練たらしくごめんなさい。ここでは強がりたくないので。
JJさんもそのままそのまま。無理ないですよ、すぐに笑顔になれたら逆に神経疑う。
焦らずゆっくり、そんな憎んでしまう自分も仕方ないと受け入れていきましょう。悪くないですよ。

仕事し出すとなんとかなるんですけどね。
さあ化粧しよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が好きなわけじゃないよ。
朝の涼しくて少し静かな雰囲気で仕事できるからね。

メロンさんも辛い状態だけど頑張ってるよね~。
みんな焦らず・ゆっくりと
傷ついた心をここで癒していきましょう~~(^^♪

そうそう!「気になる」が7人に増えてるよ。
5人が覗いてるんだね。
何が楽しいのかな~~??

お礼日時:2018/08/06 08:53

おはようございます



いつも私の気持ちを聞いてくれてありがとうございます
あれから1時間くらい眠れました

憎むとかしたくないけど
どうしても悔しくてたまらなくなるんです
一番嫌なのは憎んでしまう自分の醜い心です

心に余裕が欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか~ちょっとは眠れたんですね。良かった。
ここでは本音を書き込んだらいいんですよ♪
それで少しは楽になってくれたら余計に嬉しいんだかんな!

JJさんは醜い心じゃないと思うよ。
純粋だから、余計に考えこんじゃうんだと思いますよ。
醜い心の人は「あんな奴最低!」って
すぐに違う男性に走ることが出来る人だからね。

今日も 踏ん張って、頑張って行こーーう!

お礼日時:2018/08/06 07:30

おはようございます。


私もラクマする気分じゃないから放置です。出来ない気持ちわかるから、気が向いたらでいいんですよ^_^

smiさん楽しめて良かったですね。しかし睡眠時間短いですね。耐えられない。元気だなぁ

JJさん辛いですね。あれから眠れましたか?仕事無理しないで下さいね。
朝のこの憂鬱が過ぎればなんとか、、、
もう外はセミがうるさいですσ^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は暑いから早朝から仕事する癖?がついたんだな!
4時や5時から始めれば、扇風機だけでなんとか
乗り越えられるからね。ずっとエアコンの部屋じゃー
クーラー病やエアコン風邪になっちゃうからね。

その分、予定がない時は昼寝してるからね~。

思いっきり遊んだ次の日は、仕事を頑張る!がモットーだからね。

JJさんの苦しみを何とかしてあげたいけど、なかなか
いい方法が見つからないのが歯がゆいんだな!

今日も1日元気を出して頑張ろう!

お礼日時:2018/08/06 07:26

こんな風にした彼が憎い


憎まず忘れたい
もうこれ以上苦しめないでほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよーー!昨夜の事はメロンさんとこに書いてるから読んでね~~(^^♪

中途覚醒・・・ 辛いよね。
無理かもしれないけど、憎しみは捨てたほうが良いよ。
それがある限り、彼はJJさんの心から出て行かないからね。
新しい出会いがあっても気づかないと思うよ。

今日も暑いから、頑張って行こーーー!

お礼日時:2018/08/06 06:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!