dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度4,5人で二子玉川で平日昼にランチをする予定なのですが、皆1歳前後のちびっ子連れです。
動き回る子供が複数居ても安心なお店(個室とか?)をご存知の方、是非教えて頂けませんか?
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

こんばんは。


二子玉川で子連れといえばやっぱり玉川高島屋内のレストランが安心です。

フレンチの「イレールドゥーブル」には個室もあるし、ランチもおいしかったですよ。あと、スタバにはキッズラウンジがあり子供も遊べます。

他にもいろいろお店がありますのでHPでチェックしてみて下さい!

参考URL:http://www.tamagawa-sc.com/restaurant/search/b_f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店ごとの情報が載っていて、スタバ情報も、とても参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/18 13:05

ガーデンアイランドのビュッフェ・ザ・ビラはいかがですか? こ洒落たファミレスです。



参考URL:http://www.tamagawa-sc.com/restaurant/shop/b_vil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ洒落てますねー♪次回参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/18 13:05

こんばんは!


小さい子が居るとお店側にも気を使って大変ですよね。
二子玉では無く新宿なんですが(同じ沿線なのでありかな?と思いまして)
新宿高島屋の中にある洋食フレンチのクリヨンはママさん7名・ベビーカー7台まで利用できるスペースがあります。
私自身ベビーカーでの利用をしたことが無いので個室なのかどうかは分かりませんが、
個室だったら周りをあまり気にせずゆっくり出来そうですよね。
わざわざお店側がHPに乗せているくらいなので、子供歓迎なんだと思いますよ。
URL貼っておきますね。
トピックスの欄にお得情報として載ってます。
でも、二子玉でしたら子供連れが多いので、何処でも大丈夫かな?とは思います。
あまり為にならなくてごめんなさい。
私も1歳8ヶ月の娘が居ます。美味しい食事もゆっくり味わって食べる事が出来なくて悲しい!
お友達と楽しい時間が持てるといいですね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g203829/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。子供連れでも行き易そうなレストランですね!
新宿でやる時は是非参考にさせて頂きます!
全店がそうかは分かりませんが「梅の花」は座敷で個室で使い易かったですよ♪
子供連れでも気兼ねなく楽しめるレストランが増えるといいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/18 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!