電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中131~140件)

想像して笑ってしまいました(๑>◡<๑)


いやいやお友達とワイワイやるのかなぁって思ってたんで、裸踊りもありなのかと^ ^

私も浴衣着て手繋いでお祭り行きたいな。久しぶりに着て見ようかな。
白にトンボ柄
娘はピンク。可愛いな。
着たいな着たいな。年々着る機会なくなるし今のうちに着て見ようかな。
ありがとうsmiさん♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロンさん あんたも好きね~~(^^♪
前にも話したけど、一人でゆっくりとクーラーの効いた部屋で
麦茶を飲みながら毎年観てるよ~。

そうだよ~ 子供の成長は早いからね~~。お金もいろいろかかるし・・・
その分ママは忙しくなるし、長男はすぐに親離れをすると思うよ。
オラー 甥っ子しか知らないし、親でもないけど
相談に乗ったり、励ましたりしてたら あ!という間に
大学生と社会人になっちゃったからね~~。

浴衣を着て、お子さんにも浴衣を着せてあげて出かけたら良いと思うよ~。
その分沢山の思い出も残るし、楽しい時間を共有できることは素晴らしい事だよ~。
オラは着ないけど、メロンさんとJJさんの浴衣姿と
メロンさんのお子さんの浴衣姿を見てみたいものです。
可愛いだろうな~~(^^♪ この夏は白いトンボ柄の浴衣で
家族そろってお出かけしてみれば良いと思うじょ。

それと、少し荷物になると思うけどご実家にお盆に帰る時に
お子さんの浴衣を持っていくか、先にヤマト便で宅配しといて
ご実家のご両親に見せてあげると凄く喜ぶと思うよ。

お礼日時:2018/07/30 23:00

そうなんですね、見てみたいな。

大きな花火大会行きたいけどあの人人でいつも断念するんです。
一人家でみるんですか?それともまた裸おどりですか?
どちらもいいですね(๑>◡<๑)

JJさんなかなか楽しんでるみたい。いいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像してみて。
51歳 独身 眼鏡男 花火を一人で見ながら 裸踊り・・・

これって 捕まるよね~。犯罪だよね~。変態だよねーーー!!

女の子とか彼氏と観に行く時に浴衣が可愛いけど、近くまで行こうとしたら
駅から歩いて30分以上歩かないと近寄れないし
帰りは一斉に動き出すので、身動きが取れないから
女の子は大変だろうな~~っていつも思ってるじょ。

帰りは駅でも大混雑!車はまったく動かない・・・
それでも遠くから人が来るから凄いと思うな~~。

連絡が個人的に出来たら呼んであげられるのにね・・・残念です。

子供たちがまだ小さいから大変だよね。
でも、子供が中学になり、高校生になったら
彼女・彼氏が出来るから、親と一緒に花火は観なくなるだろうし
盆踊りなんかも彼氏・彼女と出かけるんだよね~~。

子供の成長は嬉しいもんだけど、寂しい物でもあるんだね。
頑張れ メロンママ!明るい未来が来るまでは!!

お礼日時:2018/07/30 22:30

花火大会?調べたけど分かりませ〜ん。


ご飯食べて母とウォーキングしてきましたよ。色々実家も大変だから話せて良かったです。

しかし生活リズムが狂うから体は怠いですね。早く帰りたいような帰りたくないような^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

P L の花火ですよ。あれは大会じゃないんですよね~。
PL教の教祖の生誕祭だから、宗教行事なので
T V 等では盛大には報道しないんですよね。
オラが子供の頃はホントに盛大で凄かったです。
ラストは夜なのに街灯が昼間と間違えて消えるくらい明るくなり
それまで見えなかった自分の周りの人も完全に見えるくらい明るくなるんですよね。
でも最近は財政難らしく数年前からだんだんと地味になってきてます。
毎年「今年で最後かな~」って噂が流れるくらいですからね~。

お礼日時:2018/07/30 21:55

よかった、よかった、いってらっしゃ〜い(๑>◡<๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか~ JJさんは行っちゃったかーー。
楽しい時間を過ごせると良いね。よし!お星さまに願いを・・・
あ!今、お星さまが目をそらしたーーー!

メロンさんもご飯食べたかな~。
お子ちゃんに会ってみたいな~~。
可愛いだろうな~~(^^♪

そう言えば・・・明後日は外出が邪魔くさい日だ!
花火大会だからすんごい人になるんだよね~~。

お礼日時:2018/07/30 19:59

今、電話あって


こっちへ向かってるとのことです
やっと待ちぼうけから解放されそう
元気になってきますね
    • good
    • 0

なに食べるかまだわからないです


食欲は相変わらずゼロだから

早く、お仕事終わって来ないかな~
    • good
    • 0

一人待ちぼうけです



椅子に座って人間観察中
皆誰かを待ってる感じ

暇だ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんごく 退屈なのが伝わってくるから 怖いじょ・・・
ブチャイクな女性は居ない?その人は誰を待ってるか!
すんごいイケメンが来たら凹むよね~~。
ちょっと禿げたおじさんなら理解できるよね~~(^^♪

食欲がまだないのか~。まぁ~お話が盛り上がれば
自然と何か口に運んでると思うよ。

JJさんも 思いっきり楽しんでねーーー♪
オラー今から 餃子を焼いて夕食にしまーーす(^^♪

お礼日時:2018/07/30 19:00

私は待つの苦になりません。

昔はデートドタキャン3時間待ってました(笑)
アーバンリサーチの前?!まあ偶然^ ^
何食べるんだろう、たくさん食べられるとよいですね^ ^

風情があり有馬より城崎温泉派です。鯉?いたかなぁ。お千代さんもわかりません(笑)

夏休みまだまだあるしどこか行きたいなぁ〜☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休みがそんなにあるのか?でもお盆は実家じゃろ?
盆踊りは実家近くであるの??
オラの所は18日に盆踊りで、徒歩5分のところでやるんだ~。
でもオラたちは出店するので、準備とかで
昼から集合でテントはったりで忙しいみたいだよ。
ん?なんで他人事のようだってかーー!
そりゃ~ ちょっと邪魔くさいから毎年
テントとかの準備が終わったころに顔を出すんだな!
それだけはオラの特権事項に自然になっちゃったんだな。
でも、盆踊りが始まったらすんごい働くんだかんな!
勿論、みんなで飲みながらなんだけどね。

お礼日時:2018/07/30 18:56

お疲れ様です



今、会社の人待ってるんですけど、ちょうどURBAN RESEARCHの前です
メロンさんはこんな服着るんだって想像しています

あと30分も何しよう~
あまり待つのが好きじゃないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れーーー!

またでた!アーバンリサーチ!! なかなかの強敵じゃな!
オラー ブランドに興味がないからわかんないんだな!
待ってる間は通行人の人間ウオッチに限る!
凄く偉そうな雰囲気な人が(スーツもバシッと着こなして颯爽と歩いてる人)
実は凄くマザコンならどんな感じかな~・・・って妄想してたら
すぐに時間たっちゃうよ。

何食べに行くの?なに?なに?なーーにーーー!!!

お礼日時:2018/07/30 18:49

好きなブランドはあれど今は高くてバーゲンの時くらい。

もっぱらユニクロとGUにお世話になっています。
トップバリューは子どもがお世話になってます✌︎

出石そばは城崎へ行く時に必ず。あと大昔にデートで行きました。
マリンワールドもリニューアルしてるんでいい旅行になりますよね。
蕎麦は大好き。

今夜は最後の晩餐です。ちょいお腹休めでポテトサラダと鮭と焼き鳥を予定しております。
母がパートの間に作っておきましょう。

JJさんは今日は浮かれてるんでしょう♪
写真は今日拾ってきた石に4歳娘が兄と自分を書いたもの。

まあまたお盆に帰省しますんで^ ^
「メンタル面で不安な方や悩みがある方」の回答画像414
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロンJr 画伯が書いたのか~。右は画伯自身か~。
気になるのが左!お兄ちゃんだよね~。なんか老けて見える気がするじょ。
一番下の所に出っ歯を書き足すとさんまちゃんにもみえるじょ・・・
4歳だったよね?4歳にしてはしっかり描けてるね~。

城崎温泉は行ったことあるけど、マリンワールドは行ったことがないじょ。
城崎温泉にはお千代さんが居るんだよね?(銅像?)
そこに小さな小川が流れてて、鯉が居たような気がする。
卵が売ってて、温泉卵とか温泉野菜を作れたよね?


JJさんが「一緒に行く人が忙しいから時間つぶしどうしよ?」
みたいな書き込みがあったけど、書き込みが無いって事は
早く終われて、もう食べてるのかな~~??
何を食べてるんだろうね~~?楽しい時間を過ごせれば良いよねー♪

PS: オラも昼寝ならぬ夕方寝をしてしまったじょ。。。

お礼日時:2018/07/30 18:29
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!