電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中181~190件)

記念日ですか、辛いですね。


余計に思ってしまうんですよね。
お友達の気持ちも分かるし辛い所ですね。

私はもう泣く事はなくなりました。慢性化した感じで片隅にこびりついてる感じです。忘れる事はできないからこのまま大丈夫になればいいんだけどな。
彼は病院の薬が無ければダメになるって言ってたから病院頼みみたいに通ってましたよ。マイナスだから通うんでしょうけど、
合う所があればいいんですけどね。
ここが唯一の拠り所ですね。

明日、明後日
また吐き出し合いましょう。

もうすぐ淡路島突入です^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねぇねぇ こんな風に、古い所に書き込んだら
スマホではすぐに此処が見れるの?
よく考えたらさ~ オラが書き込みたい時はどうすればいいの????

お礼日時:2018/07/29 23:40

すみません、記念日なんです


ちょっと前までは、楽しみに一緒に過ごせるって思ってただけに、明日が来るのが怖い

メロンさんもだんだん寂しさが募ってる感じなのかな?
マイナスは私もずっとです
マイナスが早くプラスに変わりたい

病院はどこに行っても、私の心が前向きにならないとお金の無駄になるだけだと思ってます
夜中に友達と話したけど、前よりひどくなってるって言われました
助けてあげたいけど何をしてあげたらいいか分からないと

もうこんなマイナスな私を友達に見せるのもほんとは嫌だし、友達も嫌だと思う
    • good
    • 0

おはようございます


記念品?記念日?何でしょうね?

私も何度か目覚め、朝起きたらLINE開いた状態にしていました。いまだにLINEがあれば彼からかな?なんて頭をよぎる。
仕方ない仕方ない。

ほんと、明日は土曜日なんですよね。明日で一週間か。一週間前は付き合ってたんだー。
ってマイナスばかりすいません。

病院変えてはどうですか?以前と状態は違うから薬も違いますし、行かないより行ってダメとなる方がいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡路島はどうですか?? って到着してまだ時間たってないね~。
やばい!明日・明後日は台風が淡路直撃かも!!
車なら、橋が通行止めになる可能性があるとです!!

海はどうかな~??海はまだ荒れてないと思うけど。。。。
「百波に一波」で大きな波が来るから
海水浴にはお子さんたちに十分気を付けてあげてね。
まぁ~ そんなのメロンさんは百も承知だろうけどね。

お魚が美味しいだろうな~~。羨ましいな~~。
渦潮はホテルから見えるの? 観たいな~~。

美味しいものいっぱい食べて、楽しんできてね~~(^^♪

お礼日時:2018/07/27 12:43

朝から苦しい


特に今日は苦しい
電車の中だけど、今日は会社の皆は忙しくて朝から外出
事務所にほぼ一人状態
耐えれないかも

生きてることに支障がいっぱい
明日からまた週末だし、そんなん考えてたら不安で押し潰されそう
病院に行っても楽になれないと思うし、生きてる意味が全く分からない
smiさんのアドバイスも最もだと思うけど、行動ができない
明日は記念品なのに、だから焦りとか色々でこんなに苦しいのかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちわーー!
記念日か~。女性は凄く大事にするよね~。
その点、男は全然意識してなくて怒られることが多いよね~・・・

行動が出来ない・・・??
もう、少しずつだけど行動してるよ。 何?ってかーー!
此処で愚痴をこぼして、何かを見つけようとしてるんじゃない??
こんな所で・・・って思うかもしれないけど
そんなちっぽけな事からでももうJJさんは始めてるんだよ。
だから焦る必要は全然ないし、小さなことから始めれば良いと思うよ。

お礼日時:2018/07/27 12:34

南淡路です^_^ホテルはほぼ渦潮に近いです。


彼の故郷は四国だったなぁ。なんて、また思う。
今日はだめだ、いっぱい楽しかったのに。
寝ようと目を閉じると浮かんじゃう。
彼も同じかなぁ。
明日の為に頑張って寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日も落ち込んだ顔をしてるとご両親が心配するよ。
彼の事を考えるからダメなの!!
彼は今頃イビキかいて寝てるよ!
メロンさんも早く寝なさい!!!

お礼日時:2018/07/27 00:27

胸が苦しい


メロンさんが楽しい旅行なのに寂しいっていう気持ち、分かります

私もずっと心から笑ってません、何をしてもダメ
嫌だし、ダメだって分かってるけど心がいうこときかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口うるさいと思うけど。。。
何も行動しないからどんどん蓄積される「負のスパイラル」だと思うよ。
行動的なメロンさんでも苦しんでるんだから
内向的なJJさんが凹むのはわかるけど
だからこそ何かを行動に移さないといけないと思うよ。

お礼日時:2018/07/27 00:29

はい、家族と楽しくしている分、我に帰ったように考えてしまう。


電話したり突然会いに行くようなイメージをしてしまいます。ストーカーにはなりたくないし、連絡してもどうにもならない。
またそればかりです。
JJさんも辛いですね。

明日は淡路旅行なんですけど、、、寂しいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡路か~。十三の近くだよね~~・・・ち。。違う??
そっかそっか 淡路島観光だったね。淡路で泊るの?日帰り?
子供たちの笑顔が元気づけてくれるよ♪

お礼日時:2018/07/27 00:01

寂しいですよね



夜がほんと辛い
寂しくても連絡できない
我慢するストレスがものすごい
私も彼に会いたくてたまらない
傷つくのは分かってるのに
嫌いになれない
もう毎日同じことの繰り返しで全然前へ進めない
苦しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいよね。
夜は特に街も静かになり、これといってする事もなく
むなしい時間だけがゆっくりとしか流れてくれないもんね。

だからこそ なにか新しい事や友人と居酒屋に行くとか映画に行く事も
少しは考えて、行動に移さないとね。
今は考えるだけじゃダメ。 何か行動に移さないとね。

お礼日時:2018/07/26 23:57

smiさんがどんな顔?ラーメンの人なんでしょ??笑笑



息子のお誕生日会してもらいご馳走もいっぱい食べて、楽しい、楽しいけど消えないーーー。ため息ついて「どしたん、疲れてるやん」と言われてしまった。あーー会いたい!!!!
ってすいませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ら・・・  ラーメンの人・・・
確かに! 数人に言われたことあるからね~。
同窓会の時にも「どないしたん!ラーメン大好き 小池さんみたいになって~」ってね・・・
誕生会やってくれたんや~。
子供たちは喜んでるやろね~~。
大雨に遭わなかった?甲子園が凄い豪雨だったよ~~(TVにて)

そ・・そんな~~ 急に会いたいだなんて、メロンさんも積極的なんだから~~
SMIは困っちゃうな~~。そっか~~会いたくなったのか~~。
え?なになに?? オラじゃねぇ?? そりゃそうだよね。

楽しんできてねーー(^^♪

お礼日時:2018/07/26 23:54

smiさん


お疲れ様です

仕事は終わりましたよ
いつも気にかけてくれてありがとうございます
今は落ち着いてます
少しずつ友達と会ったり、出掛けたりできるようにしていきたいです

ほんとメロンさんは心がキレイだし、子供さんのことを第一に考えてるところ、私も偉いと思います
よくニュースで母親より女を優先して子供をネグレクトしてる人を見ますが、あれはほんと腹が立ちます

また夜になったら、お世話になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いよ~~~。オラも今日はもう仕事終えたからねーー。
ちょくちょく覗きますね~~。

ホントに少しずつで良いから 何かいつもと違い事をする事は大事ですよー。
気が紛れるし、何より リフレッシュする事が大切だかんな!
今夜は、オラがどんな顔か?どんな背丈か?どんなスタイルが好きか(服装)を
考えてたら途中で嫌になって寝てしまうと思うので、
今夜は オラを想像してみてね~~~。

あんまりブチャイクに考えないでね。。。。(´Д⊂グスン

お礼日時:2018/07/26 19:25
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!