電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中211~220件)

死にたいけど、旦那に子供を、まかせたくないから


旦那が死んで欲しい
ほんとに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さんは宝物ですもんね。
お子さんの笑顔を思い出しながら
頑張り過ぎずに頑張ってくださいね(^^♪

お礼日時:2018/07/25 14:51

ワンオペ育児


帰り遅い旦那
寝かしつけたら帰ってくる
自分の時間なし
早く帰ってきても毒親
早く死んで欲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しくて大変でしょう。
でも、早く死んでほしいと願うのは良くないと思うよ。
その気持ちが自分自身を余計にしんどくさせてしまうと思うよ。

お礼日時:2018/07/25 14:50

おはようございます


JJさんなんとか大丈夫みたいで良かったけど心配ですね。

夜から朝は仕方ないですが無理なさらずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此処に書き込んでくれてるうちは大丈夫だと思うよ。
書き込みも出来なくなったら凄く心配だけどね。

お二人とも思いやって、仲が凄く良いね(^^♪

お礼日時:2018/07/25 14:48

おはようございます



smiさん
ごめんなさい
夜中に何度も何度も目覚めてその度にどうしようもない苦しみが襲ってきて
無意識に打ってました
結構、重症みたいです

でもここが今、唯一本音の言える救いの場で良かったです
なかったら勢いで消えてしまってるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー!また謝った!! 謝りは禁止って言ったんだかんな!
昨夜は仕事してて、なんか気になったので開いたら
JJさんが書き込んでたんだな。

どんどん書き込んで少しでも楽になれば良いと思うじょ。
でも夜中は電気付けずにスマホいらってると
ブルーライトで目が疲れたり、良くないから気を付けてね(^^♪

お礼日時:2018/07/25 14:46

つらい


毎日毎日
もういやだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JJさん、どうしたの? 眠れない??

お礼日時:2018/07/25 03:43

smiさんお母さん認知症ですか。

大変ですね。長男の嫁が普通ならみるんでしょうけどsmiさんは偉いなぁ。ちょけてばかりじゃないんですね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉くなんてないじょ。普通だと思うよ。

さー!明日もみんな 頑張りましょう(^^♪

お礼日時:2018/07/25 00:36

涙ポロリです


メロンさんありがとー

明日楽しい一日になりますように☆
    • good
    • 0

私も仕事がきつ過ぎて誰も寄せ付けたくないくらい落ち込んでいた時、分かってても母に優しくできませんでした。

引きこもりがちで友達はたくさん切れてしまいましたが母だけはそこに居るんですよね。親不孝なんて思わないで皆んなそんなものですよ。親は子を見る義務がありますし、甘えていいんですよ。落ち着いたら一言ありがとうだけで嬉しいです^ ^

明日は仕事と天神祭と息子の誕生日。夕方からお友達と映画みてきます^ ^
    • good
    • 0

私も休みの日にYouTubeでみてみます



私は親不孝ですよ
毎朝具合悪そうに起きてくる私にそっと必ず朝ごはんを用意してくれる母
ほとんど食べず残してるのに

私もほんと悪いと分かってるんですけど、朝のあの憂鬱からなかなか抜け出せません

早く元気にならないと皆を嫌な気分にさせてしまうのにね
ほんとダメダメな私
    • good
    • 0

世紀末の詩を知ってなさる?!嬉しーい。

一番印象的なのは三上博史の回。疑ったら愛は終わる、衝撃的な回でしたね。ユーチューブで観られますよ。また休みの日でも観ようっと。落ち込んでないで今日観れば良かった^ ^

親の心子知らずとはよく言ったもので母になりその有り難みが分かります。誰よりも愛してくれているんです。気づけているJJさんは優しいですね^ ^
    • good
    • 0
←前の回答 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!