電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中241~250件)

自信がありません。

37で子ども産めません。彼は3人欲しいと違う同僚に話していました。彼の価値観は生活安定ではなく夢の為なんです。その夢さえ病気でうまくいかない。私さえ笑顔で居ればと思っても好きだけでは持たないことが分かります。今のキレイな関係が喧嘩ばかりの日々になる。

私がもし会うとしたら、あと一度だけ、そんな感じ。それで期待を持たすのも違うし何の意味もありません。でもそれでも、もうぼろぼろになっても何て考えてしまう。いけない、いけない。

JJさんは優しいですね、嬉しいです。ありがとうございます^ ^
    • good
    • 0

休みの日辛いですよね



私も今は休みになるのが嫌です

メロンさん、そんなに我慢すべきなのかな?
私がメロンさんだったら母かもしれないけど4人で幸せになれる道を模索します
    • good
    • 0

全部iPhoneからの入力ですよ。

文章枠が狭いから変な文章や重複してることありますよね。パソコンはほぼ使ってません。smiさんのはパソコンだろうと思ってましたけど、夜中とかもですか?なんか申し訳ないです。

昼寝してました。けど目覚めてやっぱりだめです。
会いたい。。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、死にそう・・・・ 役所と事務所に行って帰ってきただけなのに・・・
なんじゃ!この暑さはーーーー!なめとんのか~!って
喧嘩売っても、絶対にこっちが負けるよね。。。

全然申し訳なくなんてないじょ、気にせんでよかばい!
仕事では使用しない方のPCだからね♪

昼寝の時エアコンつけてる?熱中症が怖いかんな!
長女は帰って来たの?

お礼日時:2018/07/24 14:52

私も同じです


何度も連絡したくなります
苦しいですね
一緒に乗り越えましょうね
    • good
    • 0

そうですね、どうにもならないのに今日は家にいるせいか考えてしまいます。

他の女性とって思うと辛いんですよね。
ダメだ。どうしているのか気にしてしまう。けど連絡はしない。苦しいです。
どうしよう(涙)
    • good
    • 0

メロンさんもこれから寂しさが増してくると思います


私は日が経つにつれて、辛さと悔しさが増してるような感じです
仕事も月末の締めの仕事がほぼ一段落しそうなので、暇になってからがまた考えてしまって泣きたくなるんですよね…

これではダメだけど行き場のない思いが重たすぎる
    • good
    • 0

おはようございます。


私は日に日に実感が増し、苦しくなっています。鮮明に記憶がくるくる。なんとも言えない朝です。会いたいけど連絡したいけど繰り返すだけ、って言い聞かせてます。今日は会うはずだった日。苦痛です。

JJさんは目に見える重症ですね。友達と会うのも焦らなくていいですね。無駄に生きてなんてないですよ。あなたのおかげで私は元気貰えています。今日も仕事ですよね。また気が紛れるといいですね。
一日一日過ごすのがやっと、、、JJさんはもっと重いんでしょうが待ちますから一緒にぼちぼちいきましょう。

smiさんマイナスな私達を見捨てないでね。
さー、布団から起きるぞー(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう 二人でお手手つないで~♪ SMIをし~ば~く~~♪
なっ!ナンデストーーー!!

>さー、布団から起きるぞー(>_<)
あの~、少々お尋ねしますが・・・
上記の文章はお布団の中で書き込まれたのでしょうか??

馬鹿もーーん!オラは椅子に座って机に向かって書き込んでるんだじょーー!
ん?PCだからだよ。スマホで打ち込むとこれだけ打ち込むだけでも
半日はかかるんだかんな!! 文句あっか!!

お礼日時:2018/07/24 12:50

おはようございます



昨日はいつもより眠れました
朝の憂鬱はいつも通りですけど

やっと友達とご飯行ったり、遊びに行ったりできるようになっていた矢先に、彼の裏切りが発覚し、またできなくなりました 
友達も誘ってくれるのですが、ご飯も思うように食べれないし、話の途中で急に動悸がし具合が悪くなるので相手にも迷惑がかかるからなかなかできません

これでは何も前進しないんだけど、そう色々考えると自分の無駄に生きているのが情けなくてたまらなくなる

こんな状態にしたのは彼のせいって思うのも嫌だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちわーー! そんなに悩んでたら 老けちゃうよ~~。
人生 お気楽が一番だかんな!

ボコッ!ボコボコッ!バッシーン! J・・・JJさんまで~~!!

「テヘペロ作戦」も今は効かんようじゃな。

そんな時はもう 思いっきり泣いたほうが良いかも。
号泣して、リフレッシュしてみては??

お礼日時:2018/07/24 12:45

JJさんが一緒なら行きたいですが見ず知らずの飲み会に一人は心細いなぁーって真面目ー笑笑


二人の子持ち37歳はモテないですよ。
オカマもお友達なんだ、どうすりゃいいんだか^ ^
バリ料理大好き☆
ほんと楽しそうですね☆^ ^

ヘルパー飲み会はなかなか家庭的に忙しい人が多く忘年会しかないです。ママ友も飲む人少ないですよ。ランチ会はありますがね。今度は皆んなでポケモンの映画観に行きます^ ^

JJさんが今思うのも無理ないんでしょうが、今は流れに身を任せるしかないのかな。誰にも会いたくない気持ちも分かりますけどやっぱり気が滅入りますからね、友達と出かけたりはして欲しいな☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫!絶対にモテモテ 間違いなし! 平均年齢が60前だから・・・

ゴコッ!バキッ!ドスン! メ・・・メロンさん やめてーーー!

オカマちゃんは中学の同級生で、凄く苦労して働きながら勉強して
お金をためて、音大に入って、教授まで上り詰めたから凄い奴だと思います。
22日もどこかでコンサートやってたみたいだし。
TVにも(関西ローカル)良く出てるよ。

バリ料理のお店は私も友人の紹介でいったんだな!
で、そこのママさんが民族舞踊をショータイムでやってくれて凄いよ。
お店自体はそこそこの広さで、座敷もあるからね。

そうだねー。JJさんには少しでも新鮮な空気を吸ってもらいたいし
少しでも新鮮な環境に出かけて欲しいな~~。

今夜は「夜勤」を止めておきますね。3日連続はきついですから・・・

お礼日時:2018/07/23 23:27

犬飼ってますよ


ただもう老犬なので亡くなる時のことを考えると自分の精神状態がどうなるか恐ろしいです…
ペットも元気な時はとても癒されますが、どこか調子が悪いときもあり、ずっと心配で心労がすごいので、今のペットが最後でいいです

メロンさんもほんとに彼が好きなんですね
私も前回の恋愛から2年くらいして久しぶりに上書きして好きになれた彼だったので結構辛いです
なかなか人を好きになれないタイプなので私もずっと一人かもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンちゃんはもう後期高齢者なんですね。
家の実家のシーズーももう高齢で、昼間でもウトウトしてますよ。
まぁ~父の散歩が長くて、炎天下でも1時間ほど一緒に歩いてるから
疲れが出てるんだと思うんだけどね。

私はずっと一人~~~!! JJ 歯を食いしばれ!!
ありゃ!意外と歯並びが良いんだね。
そんな弱音は吐いちゃーいかん!!明るい未来を信じようね。

お礼日時:2018/07/23 22:46
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!