電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中251~260件)

訪問してる人、太った人いますよ^ ^私は普通体型。

ちょっとだけ腹筋割れています。smiさんはビールお好きなんですね。私は2杯が限界。頭痛がきます。
でも飲み会は好き。あのワイワイした感じたまには行きたいなぁ。

楽しい事がしたいです。
    • 0
この回答へのお礼

若いころはビールが苦手でVSOPばかり呑んでましたが、
なぜか自然にビールを呑めるようになりましたよ。

えーーーー!メロンさんは 樽で2杯も呑むのかーーー!すんげーー!!
オラー いくら呑んでも酔わない感じです。ホワ~~ンとするけど
千鳥足にもならなくて、受け答えもしっかりするので
いつも飲み会では清算や(割り勘の計算)と酔った仲間の介抱役です。
ただし!顔は1杯目で真っ赤になるんですよね。

南海高野線で20分程出てきたら、あってオラたちの飲み会に参加できて
モテモテになるんだけどね~~。あ!その中に市長も入ってるよ。

メロンさん&JJさん オラ&オラの友人の独身で飲み会やりたいね~~。
楽しいだろうな~~。真面目なサラリーマンとオカマの音大教授どっちがいい??

メロンさん主催の「ヘルパー飲み会」を企画してみれば??
アメ村にインドネシアやバリの料理出すいいお店知ってるよ。

最初から気は使ってないですよ^ ^思ってる事は出せているつもりです。

ありがとうございます^ ^

長男は妹の世話しなくて済むからのびのびしています。彼で頭がいっぱいで素っ気ない時もありました。そしたら「お母さん大好き」って手紙をくれます。出かけて帰ってきたらお菓子を少し私の分おいといてくれます。そんな時は何でこの子達だけじゃダメなんだろうって自分を責めていました。ダメダメで弱いです。今日は2人でラブラブで寝ようかな。

私は22の頃に付き合っていた彼がずっと忘れられなくて何かあるたびに思い出していました。smiさんの様に片隅にいるってやつですね。誰に出会っても更新される事はなかったのに今回の彼がすんなり上書きしちゃいました。だから死ぬまで思い出になっても好きかもしれないです。もう誰も好きにならなくてもいいくらい今はそう思っています。

筋トレはほぼ毎日軽くするんですが筋肉が付きにくい体質と甘いものが大好きで内蔵脂肪少なく皮下脂肪ぷよぷよです。
ここ数日は食欲落ちてますから頑張って食べるようにしてます。
    • 0
この回答へのお礼

お兄ちゃんはお兄ちゃんで大変なんだね~。私は次男だから・・・
優しいお子さんだな~。その年で女性の気持ちを察するなんて
将来が楽しみじゃな~。大物になるね。ジャニーズに入れよう!!

訪問介護してる女性は沢山知ってるけど、太ってる人は居ない気がする。
皆さん 細いイメージてか、細い人が多いな~。

メロンさんはぷよぷよなら オラー ブッヨ~ン!ブッヨ~ン!だじょ。。。

食欲は疲れと暑さからもきてると思うから、のど腰が良いものか
刺激のあるものが良いんじゃない?
冷ややっこ。枝豆。素麺。冷や麦。キムチ・・ なんかビール飲みたくなってきた・・・
カレーや餃子も良いみたいだよ。  餃子ですんごくビール飲みたくなってきた!!

私はわりと未練たらしいですよ。

何年も思い続けてしまいます。困ったものです。

今、ママ友とご飯を食べて下の子はお泊りに行きました。寂しくなってしまった。。。忘れていたのに、私もまた思い出してしまうのだ(>人<;)

私は趣味は筋トレとウォーキングとくらいで無いなぁ。特別のめり込めるもの無いですよー。こればかりは難しい。まあ、仕事が趣味としときます^_^
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様で~す(^^♪
誰でも未練は残るけど、何年も・・・は長い気がする・・・

そっかそっか 長女はお友達の家にお泊りに行ったのか~
長男はすねてな~い?大丈夫??
どう?お子さんの事を教えてくれてから、書き込みに気を使わなくなったんじゃない?

趣味がき・・筋トレって・・・女性にしては珍しいじょ。
もしかしてすんごい 筋肉モリモリのボディービルダー??

smiさん

私は趣味がないんです
彼が趣味だったので
まぁ、こんなんだからこんな辛い状態なんですけどね
依存しすぎてたんです
    • 0

お疲れ様です

仕事は救われます
今日は比較的営業の人が事務所にいたので皆と話したりして気が紛れました

また家に帰ってあの鬱の波を味わうと思うと恐ろしいです
今の落ち着いた状態でずっといれればいいな

おじいさんの言うようにキレイな思い出の女性にメロンさんはなれますね
私も彼に私を手放したことを後悔させるくらい幸せになりたい
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様で~~す♪

また暗いモード スイッチ ON ! かな???
実家だったよね? なんか生き物は飼えないの?
生き物って凄く癒されるよ~~。
蛇でしょ~、亀でしょ~、サソリでしょ~、カエルでしょ~ (。´・ω・)ん? なんか違う・・・
あ!犬や猫や鳥さん。うさぎさんは7年ほどが寿命なんでお勧めできないよ。

そうだそうだ!彼に後悔させるほどの「良い女」になって
オラと・・オラと・・・・・・・・
オラと彼を後悔させてやれーー!!

おじいさんのセクハラは可愛いものです。

モテてきたおじいさんで数々の女性と、、みたいです。やっぱり年齢重ねただけ言われる事は勉強になります。結婚されて奥さんを先に亡くされたおじいさんですが忘れられない人はやっぱり一緒になれなかった人、幸せに出来なかった人だそうです。奥さんはまた全く別の存在だと。何となく分からなくもないですね。手に入らないものの方がキレイに見えるのはなぜなんでしょうね。不思議。
そんな思い出の人がいながらも私を口説くおじいさん、、、。男は所詮そんなもの、憎めないんですけど^ ^

PLの話しまさしたね^ ^なかなか子ども2人連れて人混みに行けないなぁ。
地元の盆踊り大会で精一杯です^ ^
お家で見られるなんて羨ましいです!
    • 0
この回答へのお礼

今日も元気に、お年寄りのためにお疲れ様です(^^♪

オラもゼッテーに介護を受けたら口説いちゃうんだかんな!
でもきっと 拘束着を着せられて、虐待されるんだろうな~~。
今から若い現場の人には優しくしとかないと・・・・

男女の別れでホントに未練たらしいのは「男」なんだよ。
女性の方が案外と立ち直ってからの行動は早いみたいだよ。

頑張れ メロンママ!明るい未来がそこまで来ているぞーー!

メロンさんは対人だから気がまぎれるけど
JJさんはデスクワークなら辛いだろうな~
二人とも辛いだろうけどね。。。。

なんくるないさ~~☆ なるようになるさ~~(^^♪
あ!メロンさん、今 なんくるないさ~の口調でなるようになるさ~って読んだじゃろーー!

JJさん良かったです。

やっぱり仕事紛れますね。
夜は私も恐いです。今日は下の子が仲良しのお友達の所へお泊まりで晩御飯は一緒に外食するので楽しみにしている様です。だから夜は息子と二人きり。ちょっと寂しい。

私は彼と一緒に仕事した場所や待ち合わせした公園を毎日通るのでどうしても記憶が蘇ります。一番楽しい時だったから涙がホロリ。だけどいい思い出だなぁってちょっと思えました。彼の方が私が居なくなった部屋で、歯ブラシ1本になった部屋で大丈夫かなぁて思えてきました。私の誕生日も何する?って言ってくれたり私のiPhoneに音楽入れる為にiTunesをパソコンにダウンロードしてくれていたり、、、。彼からしたらまさか今日別れる事になるなんて思ってなかったでしょうし。精神疾患があるだけに心配だけど、何にも出来ないんだけど、、、。

smiさんの花火の下りまた見逃していました。
嫌いになれないですね。彼からの自立に向けて一歩一歩。
こちらの花火?天神祭より凄い祭?どこでしたか?
私は滋賀の大津の花火によく行ってて真下で見る花火は確かに体中に響いて鳥肌ものでした。他ではまだ味わっていません。そういう花火のことかなー?
    • 0
この回答へのお礼

ほら~あの南大阪で高校野球でも有名だった学園の花火大会ですよ~~。
オラのマンションから見えるって言ったっしょ!

介護相は、利用者さんに救われる部分があるよね~。
女性は「セクハラ」がつきものだけどね・・・

オラも施設に入ったら思いっきりセクハラしてやるんだかんな!
え!駄目なのーー!!「お年寄りは大事にしましょう」
小学生の時に習った事なのに・・・・(´Д⊂グスン

お疲れ様です

おじいさん、すごいですね
そういうことはきちんとわかってるんですね
私も子どもさんを迷わず選択できるメロンさんを尊敬します
私にも子供がいたら、もっと強いのかもしれないな
何か彼の代わりになるものを見つけないと

やっばり、仕事してると職場の仲間がいいからなのかものすごく気が紛れます
感謝です

また夜が怖いけど…
    • 0
この回答へのお礼

少しでも気がまぎれる事は良い事ですね。
JJさんはなんか趣味は無いのですか?趣味に一生懸命取り組めば
少しは気がまぎれるとおもうじょ。

そうですね、布団から起き上がるまで重たかったです。

認知のおじいさんに前からちょこちょこ話してて「好きな人と別れてきましたよ」って簡単な経緯話したら「あんたの責任や。でも子どもを選んだあんたは偉いな。」ってなだめてくれました。すぐセクハラしてきて泣き笑いになりましたけど。可愛い人です。

忘れるなんて無理ですから自分の中で整理して言い聞かす。何度も何度も繰り返して落ち着かせる。好きだったって認めて風化させるしか無いように思います。何度も何度もです。仕方ないです。
次の訪問へ行きます^ ^
    • 0

おはようございます

smiさん、私を夜中に相手してくれてありがとうございます
あれから、いっぱい泣いたら5時まで眠れました

普通の生活はきっと私の心から彼を追い出さないとできないと思います
追い払うんですけどすぐいるんです

メロンさんも同じように辛いのにありがとうございます

仕事があって良かったです
    • 0
この回答へのお礼

どういたしまして(^^♪ どちらかが夜中に書き込むだろうな~って起きてました。

←前の回答 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 次の回答→