電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中301~310件)

2度目の彼の裏切り



1度目の音信不通
これは鬱になってしまったって言ってくれたから心配でたまらなかったけど信じてた
たくさん鬱のこと調べて、ひたすら彼がよくなるのを祈り、彼からの連絡を待ち続けた
2度目は浮気
この浮気の発覚が1度目の音信不通間の私の行動、思いを全部無意味なものにした
だから、許せなくて悔しくて今の状態になってるんだと思うんです
大嫌いになりたいのにキライにもなれないから
心が痛くてたまらない
下しか向けないよ
    • good
    • 0

おはようございます



今は苦痛でしかない今日は休みです
メロンさんは楽しい彼との時間を過ごしてきてください

病院に行っても自分の意志が前を向かないと何もよくならないって最近思い始めてます
外出する気が全くしないんです
ずっと彼が頭にいます
テヘペロ作戦も今日は効きません
どうしよう、忘れられない
    • good
    • 0

おはようございます。



今日はお休みですか?病院行かれましたか?先生がよくないなら病院かえてみてはどうでしょうね?

部屋にこもるより出掛けた方がいいんでしょうがそんな気になれませんか?
心配なんで、返事返せるかわかりませんが吐き出して下さいね。

私ももう出かける準備しなければいけないのに体が重くて胸がソワソワしてます。昨日の映画のやり取りだけであんなに立てないくらい辛かったのに、やっぱり恐いです。
どうか平和に1日が終わりますように、、行ってきます^_^
    • good
    • 0

また途中覚醒


昨日の夜は少し安定した気分だったのに
どうしようもない絶望感

smiさんの体調もよくなってるといいけど
smiさんのいつも元気なアドバイスが今は頼りなんです

メロンさん
いつも笑顔でいるのは素晴らしいことです
周りからも幸せそうに思われるのは私も得なことだと思います
メロンさんの心もずっと安定して幸せでいられるように願っています

胸のつっかえが苦しくて胸をグーで叩く機会が増えました
あれから一通間
辛さが消えない
また鬱モード突入…
こんなん繰り返しで心と身体が持ちません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ完全復調ではないSMIであった・・・・(´Д⊂グスン

お二人は今、一番つらい状況なんだね。
彼が好きだけど、彼の気持ちがわからない。彼が浮気した。
男から見たら「一番卑怯なのは彼」です。

女性の気持ちを読み取って、「こいつは俺の事嫌いにならないから大丈夫」って
勝手に好き勝手やっても許されると思ってる。ちょっと気がある振りさえすれば良いと思ってる。
そんな事する男は「クズ」ですねー。最低最悪の「クズ」です。
そういう奴は何をどうしてもその性格・行動は治りませんよ。
ズルズルとその男に振り回される人生と、新しい自分の人生を進む
どちらを選べば自分にとって一番いいのかが見えてくると思います。

お礼日時:2018/07/21 13:18

お二人ともOなんですね^ ^


smiさんは分かるなぁ。

そして夏バテだったんですね。書き込み多くて見逃してました。大丈夫ですか?ウナギ食べましたか?
高いので国産じゃないのを食べました。
お酒を少しかけてトースターで焼きなおすとふっくらします。ご飯に乗せて刻みネギドバッとワサビを溶かしたタレをかけて食べると凄く美味しいです。
最近刻みネギと大葉と大根おろしとラー油が好きで何にでもかけちゃう。薬味が美味しい歳です(>人<;)

私はストレスたまると逆に食べます。失恋しても2日目から普通に食べてしまう。どんなに悲しくても昔から食欲はほぼなくなりません。
あんまりここで話す様なマイナスな事も言わないし笑顔だからか周りからは幸せそうに見えるみたいです。
妹はいつも心配されるタイプ。
私だって色々あるのってにアピールしても笑って流されます。最終的に幸せに見える方が得だなって思うようになりました。
何の話ししてるか分からなくなってきましたね。

明日会えると思っただけで満たされそうになるけどきっとまた繰り返すので、
お二人の応援に応えられるように頑張ってきます!
JJさんsmiさんグラグラな私の話にいつも付き合ってくれてありがとうございます。
おやすみなさい。
    • good
    • 0

いや、私もJJさんより年上の自信ありますよ。

聴いてる音楽は今時で若いけど。smiさんよりは若いですけどね^ ^

バックナンバー聴いてるから若いんだとばかり。失礼しました。同じ年だったりして、、、ナイショ♡

smiさんは男性だからまだまだ大丈夫なんですよー^ ^
ドラえもんはいない、現実を生きましょう^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し体調が良くなって来たじょ(^^♪
やっぱり ちと夏バテだったんだな!

メロンさん&JJさん、明日は仕事かな??オラー もう1日ゆっくりするつもり。

あ!そっかー。メロンさんは映画を観に行くんだったね。頑張ってきてね。
報告待ってますからね。  ではでは おやすみなさい。

お礼日時:2018/07/20 22:35

ほんとすごいですね


私も彼の前は一回り違う年上の人と付き合ってましたよ
私も彼が初めての年下だったんです

もちろんsmiさんよりは若いですけどね
メロンさんよりは上かも

でもきっと共通点が多いし、
ここで出会う運命だったんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーえ~ どうせオラは 50代ですよ~~だ!
泣いてなんかないやい!(´Д⊂グスン

どらえも~~ん 少し若返る機会出してよ~~~。。。。

お礼日時:2018/07/20 20:55

JJさん、私も若くないし彼氏は4つも下なんですよー。

すごい!B型彼氏だし共通点多いなぁ。気が合うわけですね。
若い時はsmiさんの年齢くらい離れてる人を好きになった事もあります。今回初めて歳下さんと付き合ってます。だから罪悪感ていうか私なんて、、、が余計にありますよね。

年齢はお互いふせておきましょうかね。ヒミツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか今夜は3人揃ってチャットみたいだね~~(^^♪
それにしても二人はホントに共通点が多いな~~
いいな~~ いいな~~

お礼日時:2018/07/20 20:31

メロンさん


一気に元気になってるのが
目に見えるようです
私もそんな感じだからよくわかります

明日は前進すること祈ってます

smiさん、残念ながら私はそんなに若くないです
いい年してこんなに悩んでるから若いって思ったのかな?

彼は私よりも2歳年下で、今までが年上ばかりだったので新鮮だったのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!ええええぇぇぇぇぇーーーっ!!
JJさんってそんなに若くない・・・ いい年して・・・・
オラー すんげー勘違いしてたんだな!20代中盤から30代前半だと・・・

もしかして・・・オラに近いのか???
そんなことは無いよね。同級生見てたら50代になるとなんか女性を捨ててる感が凄いから・・・
JJさんには年上の優しく包んでくれる人が似合うと思いま~~す(^^♪

お礼日時:2018/07/20 20:12

JJさんありがとうございます(;_;)


胸が痛くて歩けないくらい辛い所に機嫌取りLINE来ました。その内容に触れるでもなく陽気。
飴と鞭が、、、身がもたない。
ごめん、が素直に言えない人、オレ様は疲れるけどまた甘えられたら許すのか。相性はわからないけど典型的なB型だと彼も言ってました。
JJさんの彼もでしたか、大変でしたね。私の友達の彼氏もですが彼女がポジティブでB型が一番分かりやすくて扱いやすいって笑ってました。
ポジティブにならねば(>人<;)

JJさん本当、早送りしたいですね。先が見えない不安。smiさんにこの先も導いてもらいましょ^ ^

smiさん私が焦ってる?かもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは「孫持ちの50.60台のシワシワの女性でも彼氏がいるって」の下りへの
オラの反応に対してだよ。彼は無関係だじょ。

オラー 超能力者でもなんかの教祖でもないじょーー!
導かれるより、自分に道は自分の足で進んだほうが楽しいんだかんな!
オラも一寸先は闇じゃからの~。

お礼日時:2018/07/20 20:06
←前の回答 26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!