単二電池

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中341~350件)

JJさん


いい女だよ〜(*´∇`*)
ってドラマのセリフ笑笑
観てましたか、話が早いな^ ^

凄い強くなってしまってなんだか遠いぞー。私も頑張らなきゃ。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ファイトです☆

smiさんは観たのかな。石原さとみ〜って鼻のばしてるのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、観てるんじゃが・・・
あんな綺麗な姉妹なら、両方からプロポーズされたら悩んじゃうんだな!
暫くはこれで妄想の幅が広がりそうなんだかんな!

でも・・・・やっぱ さとみちゃんかな~~。。。。

お礼日時:2018/07/17 18:54

メロンさん、


私も昨日石原さとみとドラマ録画していたの見ました

好きだった人に裏切られて精神を病んでいる姿はほんとに私ですね…
喜怒愛楽をボードで説明する場面で私も涙ボロボロでしたよ

メロンさんはまだ望みがあります
だからまだ彼を信じてあげてください

今から歯磨きして午後の仕事に戻ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オラー 予約録画してるからまだ観てないんだかんな!
そんなにウルウルくるのか?バスタオル用意して観なきゃ。
あとは。。。お鼻を チーーーン するためにティッシュもなんだな!

今は何をする時でも辛いと思います。
でもそれを乗り越えたら「幸せ」が待っとるばってん
きばりんしゃい! JJさんなら大丈夫! 乗り越えられる!!

JJさんは、やればできる子・賢い子!なんだかんな!!

お礼日時:2018/07/17 12:57

今日は仕事が休み(デート断られた日)だから私も溜まってるドラマ観てボーっとしてました。


石原さとみのドラマ、今のJJさんにちょっと重なりました。無料配信してるから良かったら観てね。うるっときたよ。
何もない時間が長く長く感じますね。
同じく苦しい。

とりあえず頑張れているみたいで良かったです。
あと半分も乗り切って下さい^ ^
いつでも待ってます^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロンさんはまだ悩んどるんじゃな・・・てか
しっかりと話し合いたいんだよね。

今日は休みか~~。暑いから室内でも熱中症に気を付けてね(^^♪
ウインドウショッピングでも行ったら気分転換になるじょ☆

お礼日時:2018/07/17 13:00

お疲れ様です



何とか半日泣かずに仕事ができました
相変わらず食べ物が喉を通りません…
お昼になるとたくさん考える時間があるので辛いです

ここ連日辛いばかりですみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JJさん、私の書き込みがきつく感じたり、冷たく感じたりしてませんか?
真面目に書き込むと硬い文章になるのでゴメンね。
それと、決して焦らせてるわけではないですからね。
あくまでもご自分のペースで良いんですからね。
ちょっと気になってたもんですから、きちんと伝えておこうと思いました。

お礼日時:2018/07/18 23:13

おはようございます^_^



頑張り屋さん。ずっと応援してます。
無理しないで下さいね。

行ってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・ありがと!
え? オラじゃないのかーーー!!

お礼日時:2018/07/17 13:01

おはようございます



何とか会社へ向かってます
涙が今にも溢れてきそうなので堪えてます

1日頑張れますように
    • good
    • 0

メロンさんも


つらいですね

眠ってるときだけ楽になれるのに
でもすぐ目覚めてからが一番キツイ絶望感

胸が苦しい
    • good
    • 0

JJさん私も途中覚醒してます。

ちゃんと眠りたいですね。
ゆっくり深呼吸して眠れる事を願ってます。
明日大丈夫かな
    • good
    • 0

眠れません



彼と縁を切る決心は変わりませんが、焦燥感、胸苦しさで辛いです

心のモヤモヤがずっと胸につっかえていてとれません
彼が頭にしょっちゅう浮かんでくるので、振り払うようにしてはいますが、苦しい

忘れたい、普通に眠りたい
    • good
    • 0

ありがとうございます。


体調には何の心配も無いですが、痩せたなーと思いました
食事の量も回数も質も減ったので当然ですが、本当に痩せました。
もう社員希望で入ろうと思います。どちらにせよ最初は試用期間とかがあるのでまずは考えた上で選び 入って実際に働いてみてここに腰を落ち着けるのはどうかと思ったらまた考えれば良いですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決心できたんですね。そうですね。最近は試用期間があるみたいですので
その間は会社も採用不採用を見れる代わりに、ご自身も
この会社でやっていけるか?ブラック企業ではないか?と
考えて判断できますもんね。

良いところが見つかることを陰ながら応援してますよ~~(^^♪

お礼日時:2018/07/16 22:09
←前の回答 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!