「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中201~210件)

最近ストレスのたまることばっかり。


私には精神的に頼りにできる人はいないのかな。
仕事の責任で、働きすぎで倒れてから無縁だった精神科に通うことになり自分の精神の弱さを受け入れる事さえ出来なかった時期もありました。
でも悪い事ばっかりではないと信じて前を向いて歩こう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございませんが、貴方は私をブロックしているので
私もそうさせていただきます。

お礼日時:2018/07/25 23:32

おにぎりは持ち帰り、子どもとわけわけですよ(>人<;)


夜はあんまり食べない方。こんなの汁まで食べたら朝は浮腫でパンパンです。
明日からはちょっと夏休みをもらい実家の兵庫へ帰ります。
兄嫁が来てからは帰り難いんですが、まあ一日で彼女達も里帰りしちゃうんで羽伸ばしてきます。明後日からはジィジバァバと淡路島旅行。その後は地元親友と久しぶりに会います。まだまだふとした時に凹みそうになったり連絡を取る方法考えたりしてしまいますが、しばらくは気が紛れそうです。

JJさん
いつまでもどこまでも凹みコメントでも構いませんから気を使わないで。一人になりたいだけならいいんですけどね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日くらい里帰り&淡路島観光するの?
地元の友人と思いっきり騒いで楽しんできてくださいね(^^♪
あ!その間はカキコはないのかな?
まぁ~旧友と遊んでる時くらい此処の事も忘れて
思いっきり羽を伸ばして、淡路ではジィジィ&バァバァに子供を預けて
海辺に居る筋肉マッチョをジィーーーーってみて
目の保養をしてくんさい!良いのが居たら釣り上げてお持ち帰りしちゃえーー!

お礼日時:2018/07/25 23:39

わかりました。

大事にメール保管しておきます。まあいい人だから大丈夫だと思うんだけど^ ^

JJさん大丈夫じゃないんですよね。一人になりたい時もあるんでしょうね。どうか明日には書き込みありますように^_^

映画終わりに、4歳娘がかむくらのラーメンを食べたいと言うので大盛り頼みました。半玉増しくらいかと思いきやめちゃ大きい器で出てきて太る!レンゲの大きさで分かりますかね?だから遅くても歩いてます。
レジの人が新人じゃなければ教えてくれたのかな(>人<;)
「メンタル面で不安な方や悩みがある方」の回答画像351
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で・・・デカーー!風呂桶じゃん!麺が2玉あるとおもうじょ。
これを子供たちと分け分けしたんじゃないよね?(いっぱいの神座)
もしかして・・・ すべてがメロンさんの胃袋に???
まぁ~神座は白菜が多いから大丈夫じゃない?

JJさんは一人になりたいんかな~。。。それだったら良いんだけどね。

お礼日時:2018/07/25 22:11

17:30頃にメール入っていて気付いたのは20時くらい。

その間彼はしまった〜ってなってたでしょうね^ ^「切りましたけど、お気付きありがとうございます^ ^」と返したけど大丈夫だろうか?今後、仕事がやり辛くなるのは避けたいです。

JJさん,毎回真面目に答えてるの凄いですね。しかし返事もなくお礼もない、何なんですかね?
何かまとめて来ますよね(>人<;)
JJさん大丈夫かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ~普通に仕事してれば問題はないと思うじょ。
それでもしつこくメールが来るなら拒否すれば良いと思うよ。
職場にはその「髪切ったメール」を残しておいて
なんか不利益になることがあれば、原因は「このセクハラメールです」って
きちんと説明できるからね。

登録してすぐの人は、何度も何度もID変えて回答したり、
質問したりを繰り返す人が多いからね。
使い捨てのIDなんですよね。だからそういう方はブロックさせてもらってます。

ね。JJさんから書き込みがないと心配になりますよね。
凹んでなければいいんだけど・・・。

お礼日時:2018/07/25 21:30

いやいや子どもの好きなポケモン映画ですから^ ^


楽しかったです。

せ、セクハラ?!そうなんですね?!どういう気持ちで入れて来たのか?39歳の男性。とても仕事が出来て頼りにできる人はその人しかいないから仕事の事は何でも彼に連絡相談するんです。確かに元カレとはそこからお付き合いになったんですが、、既婚者はごめんなさい^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピカピカ~ ピカチューー!ピカーーピカピカーーッ!
あ!自分がピカチューになる妄想を・・・し。失礼!

当たり前だよ~ その既婚者は、不倫相手を探してるんじゃないかな~。
そういうメールを送って、反応を見て ちょっとでも
その気の雰囲気を出したら、どんどん攻めてくると思うから
絶対に調子を合わせちゃ~ダメだかんな!気を付けなよ~~。

ほんでもって、まだJJさんに「お帰り~」を言えてないんだな。

お礼日時:2018/07/25 21:11

映画から帰ってきたらなんだか荒れてるW(`0`)W



そして先ほど元カレの後釜に入った既婚男性から「◯◯さん髪切った?」ってメールが、、、。
私の上司にあたります。サ責だから仕事のやりとりメールはふざけ混じりでしていたけど、この内容だけくるとちょっと鳥肌立ってしまった。
とりあえず有難うと流しておこう|( ̄3 ̄)|
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか注目を集めてるのかな~~??
まぁ~ ID登録直後に此処に来られる方は不自然ですよね。
そういう方はブロックさせてもらってますよ。

そのメールって完全な「セクハラ」ですよ。
それをネタに楽な利用者さんばかりにしてもらえば良いんじゃないですか?
「おら おら~ これをみんなに見せても良いの~~」ってね。

映画観て来たの?何を?どんな内容か100文字以内のレポート提出お願いいたします!

お礼日時:2018/07/25 20:43

好きになったらみんな、今のところ既婚者だと後から知る。



そうだよねー。まともな年上の人ならみんな結婚してるよね。

一生恋愛できない気がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく46分前に会員登録されたようですが
此処の趣旨に合わないようなのでブロックさせていただきます。

お礼日時:2018/07/25 20:37

あ〜〜暑いから、窓開けると、向かいのぼろぼろの家の下水の臭いで、頭おかしくなりそうよ。

クサッ
私は、クソ亭主が不倫した挙句、アル中DVで離婚したのよ。もう20年も前だけど、それ以来トラウマで、アルコール飲む男はイヤだし、ちょっとからかわれて、男友達に叩いたりされても、過剰に反応しちゃうのよ。私は、子供達の学費の為に、3年もそういう状況で我慢したけど、ダメだと思ったら、サッサと別れないと、身体に良くない。
不倫されたショックで、子宮内膜炎になり、酷くて全摘したし。その頃は、死ね!って思ってたけど、やっぱ殺すとは思わないわ。クズみたいな男に、自分の手は、汚したくないモンね。クズみたいな元亭主だけど、子煩悩な父親で、それを思い出して、慰謝料も、なんか貰わなかったわ〜〜。失敗、詰めが甘くて。何かと、計算は出来るのに、実行が伴わない。離婚する人は、面倒がらずに、用意周到に、相手から引っ張らないとダメよ。お金!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいませんが、此処の趣旨とは合わないようなのでブロックさせていただきます。

お礼日時:2018/07/25 17:42

良かった‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~ 良かったですね。

お礼日時:2018/07/25 17:18

りぃままねるねさん



きっと許せないことがたくさんあってダンナさんを憎んでおられるようですが、ほんとに愛がなく、死にたいと思うほどあなたを苦しめてるなら離婚されたらどうでしょうか?

私も彼に浮気されて毎晩辛くて死にたくなります
私も彼が憎いけど、それは嫌いになれないくらい好きだからです
忘れたくても忘れられないから
りぃままさんの経緯が分からないので分かりませんが、愛があるから死んでほしいと思うのでは?
なければ、離婚すればいいので
    • good
    • 1
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報