電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどおりの質問ですが・・・

明日都内のホテルのランチバイキングに行こうと考えています。
新宿・池袋以外でどこかお勧めはありますか?種類が多くて
美味しいところを教えて頂けたら嬉しいです!!また予約が
必要かどうかも、もしわかれば合わせて教えてください!!

よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

品川プリンスホテルのトップオブシナガワがお薦めです。

ただ、混んでるんだよね。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaura …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます!!!
URLも見ました。検討してみます!!

お礼日時:2005/08/10 00:55

こんにちは 



帝国ホテル17階「インペリアル バイキング サール」をお薦めします。

要予約
 AM11:30~14:30まで
 大人ひとり 5250円
 
17階の見晴らしの良い場所で、たくさんの美味しい料理に舌鼓みをなさって下さい。

場所   千代田区
TEL  03-3539-8187(レストラン直通)

楽しい一日になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帝国ホテル行ってみたいです!!!
電話番号も書いて頂き助かります。
お答え頂きありがとうございました!!!

お礼日時:2005/08/10 01:03

品川プリンスのランチブッフェ「ハプナ」はTVでも紹介されるほど有名!



ネットでの予約はかなり先まで完売!

当日席も沢山ありますが、なにせすごい人気なので朝早くから並ぶ方もいるくらいです。

平日なら私も行ったことがありますが、休日にはちょっと無理かも・・・

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaura …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの人気みたいですね!!
夏休みという事もあり混んでいるのでしょうか?
一度行ってみたいと思っています。
お答え頂きありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/10 01:02

はじめまして。


東京ドームホテル内『ララチャイナ』は如何でしょう?
中華がお好きならお勧めですv店内も綺麗ですし、勿論美味しいですvvv(ここの花巻大好きv)

ランチタイム 11:3014:30 \2.500 です!

予約は無くても大丈夫ですが、予約しておいた方が安心だとはおもいます^^;・・・お休みだと込むこと多いので;

総武・南北・大江戸・丸の内・三田線と、電車も色々通ってるので行きやすいとおもいますよ^^

綺麗な店内も、お味もお勧めします☆
少しでもお役に立てることを祈って・・・^^

参考URL:http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/la …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのレストランも人気あるみたいですね!!
一度行ってみたいです。
参考URLも載せて頂きありがとうございました!!!

お礼日時:2005/08/10 01:00

こんにちは。



東京ベイインターコンチネンタルの1F「ブルーベランダ」のランチバイキングに行きました。
http://www.interconti-tokyo.com/rs/details/blu/i …
価格は、\2,888とちょっと高めかなと思いますが、とっても美味しかったですよ。洋食バイキングでメニューは結構ありました。
ただちょっと席が少なめなので、前日で入れるかどうか...ネットで予約できるみたいですので、確認されてみてはどうでしょう。

参考まで。

参考URL:http://www.interconti-tokyo.com/rs/details/blu/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もここはチェックしていました。
美味しそうですよね!!!
お答え頂きありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/10 00:58

こんにちは。


水天宮のロイヤルパークのブッフェが気に入っています。ランチブッフェはしばらくいっていないのですが、先日ディナーブッフェにいきました。ちょっと高めではありますが、その場で作ってくれるオムレツやフレンチトースト(ない日もあり)は最高です。
1Fシンフォニーというお店で、ランチだと2,625円のようです。広いですが、予約もしたほうがいいかと思います。
http://www.rph.co.jp/restaurants/res00400.html

同じくB1Fの桂花苑という中華のお店も飲茶フリーオーダーランチというのをやっていて、これは月曜と火曜だけみたいですが、とても美味しいそうです。
http://www.rph.co.jp/restaurants/res00600.html

ご参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく教えて頂きありがとうございます。
URLも載せて頂き参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/10 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!