dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこかの店の出入り禁止になった人いますか?その後どうなりましたか???

A 回答 (3件)

刺青が入ってて従業員が怖がるからとクリーニング店を出禁になりましたw


1年ほどしてオレを出禁にした店長と遭遇したら、私退職しましたんでどうぞお店に行ってくださいと言われましたよ。従業員は?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

クリーニング店は初耳だな!回答ありがとう!-W/

お礼日時:2024/05/16 13:19

「ただフリ」というYouTuberが婚活パーティー出禁になり、あなたと同じようにイライラしていましたよ!


「ただフリ」をYouTubeで見れば、出禁になった仲間を見れば、心が落ち着くんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私は出禁になったことなかよ!-W/昔、近くの居酒屋が数名出禁して大きな張り紙した!(笑)(笑)(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/16 13:22

ネコにメガネの人。

コメダコーヒー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???

お礼日時:2024/05/16 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A