dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CoCo壱番屋のナンはタンドールで焼いてますが、厨房から電子レンジのチン♪という音がしたのは気のせいですか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正、タンドールで焼いてますか?

      補足日時:2024/05/25 00:40

A 回答 (4件)

あんなまずいナンはお店で焼いていたらあり得ませんよ。

    • good
    • 0

チンっ おかしい珍しいですか?

    • good
    • 0

「CoCo壱番屋」のナンはタンドールで焼かれているし、CoCo壱で電子レンジを使うことはありません。

    • good
    • 0

よくわからないですが、タンドールで焼いている=店内で焼いている、という意味ではないと思います。

工場(セントラルキッチン)に釜がありそこで大量に焼き、冷凍なりで各店舗に配っても、「タンドールで焼いている」に違いありません。
タンドールは結構大掛かりな釜なので、CoCo壱の各店舗にあるとは、現実的に思えないですね。新店舗作る度に凄い経費になると思いますので。
インド人だって多くの人はナンを食べたことないそうです。なんでもタンドールは非常にお金がかかる設備で一般に普及してないとか。日本で初めて食べたってインド人も多いそう。多くのインド人による話です。

ちなみに余談ですが、ミスドは各店舗に厨房を備えていてドーナツを揚げているようです。意外と知られてないようで「もっとアピールしたらいいのに」と言われていますね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A